J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ダイエット

2004年09月24日 | Weblog
小人さん@総長のブログより何やら怪しい賞を頂きました。
記念にダイエットでも始めてみることに。

昨日はBOWSを飲んだわ♪ (え?それだけ?)
食べたものを吸収させない系のサプリです。ウ、嘘くせ~~!




ハイハイ、運動して食事に気をつければいいんでしょ!
分かってんだよ~~~(T∇T)

いや~必要性はヒシヒシと感じてはいたんだけどね?
なかなか実行に移せず、もしくは実行してもすぐ忘れる。
なんか、嫌なことはすぐ忘れてしまう性格なので、美味しいものを見ると
ダイエット中だったなんてことは忘れちゃうみたい。

でも、昨日、「デブ!」と面と向かって言われたので、さすがにガックリ_ト ̄|○
しかも、目の周りのシワまで指摘されたさ!!
一体何よ!! (`皿´)/■ レッドカード!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前を下さい!w (小人@総長のBLOG)
2004-09-25 03:09:18
ぐーすか爆睡してる総長の横でコッソリ夜なべちう…

可愛い名前を下さい!

(小人のままでも良いんだけど…w)



さっきデ杯論で暑く^H^H熱くなった総長が

寝言で…「じゅりあ!愛してるよー♪」と大声で叫んでました!

(寝言なのにデカッ!?… くすッ♪)



また週末の試合や練習で「じゅりあ(萌え)」ネタをイジる事が出来ない可能性大です!?w



大声な寝言に免じて… ちょと耐える女!待ってみたりもする女!…の練習して見て下さい♪ m(_ _)m



世話がやけるぜ!ヽ(´ー`)ノふっ。。。総長ってば!w
返信する
名前は (じゅりあ)
2004-09-25 17:18:09
>小人さん

名前は小人のままで!!

なんかかわいいじゃん!で、総長にも言っといて!

寝言言うなんてかわいいじゃない♪



しかし、私は待ちませーん。耐えられない女。
返信する
ぁあ?ねぇ!? (耐える小人)
2004-09-27 02:50:11
「待てない!耐えられない!女」っと。。。__φ(oo-)
返信する
だから (じゅりあ)
2004-09-27 09:12:37
はやく来て!!
返信する
はやく? (ご隠居様)
2004-09-27 12:46:15
行く行く!!
返信する

post a comment