J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

猛犬注意

2008年09月08日 | Weblog
ダイソーに行ったらこんなステッカーを見つけたので、ついつい購入。

これってドーベルですよね。
やはり猛犬の代名詞かっ!?
あんなに甘えん坊なこと、普通の人は知らないんだろうなぁ(^O^)


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ミカ)
2008-09-08 21:20:35
はい!私も見つけて、ついつい買ってしまった一人です(笑)
でも実際に使うことはなく、眠っています。
だって、なんか足の描写がおかしいんだもん(笑)
返信する
Unknown (soraie)
2008-09-08 21:22:43
でも、なんか楽しそうに笑って見える。
ワーイ♪って走ってるみたいな。
返信する
狂犬か・・・ (多聞母)
2008-09-08 21:42:52
まぁ、仕方なし!!って感じですね。
イメージ悪すぎですもん。
私も、初めてドーベル見た時は、『しぇぇぇ~!おっかねぇ~!』って思いましたもん。
本当に、甘えん坊でかわいいのに~。
返信する
Unknown (Jun)
2008-09-08 22:32:38
ありゃりゃ!何だか脚が大変なことになってますよ!!
これ、かなり笑えるんですけど(笑)
貼るだけで防犯効果アップって!ナイナイ
これデザインした人物、本物のドーベルで取り囲んでやりたい気分だゎ。


返信する
欲しいよ (タニシ)
2008-09-08 22:35:31
それほしい♪
ダイソ~に売ってるんだぁ
みんな目ざといね。
100円?なら10個買っちゃう…
でも忙しくて買いに行けないかも。

返信する
Unknown (ラムパパ)
2008-09-09 09:37:14
ミニピンでしょw
返信する
Unknown (FRORINA)
2008-09-09 10:07:49
足こんがらがってるやん(笑)!!
どういう意図でデザインしたんやろ…。
返信する
見たことあります! (DOS)
2008-09-09 11:54:32
私も、コレ売ってるの見て手が出そうになりましたが、旦那に『ドーベルマンのようで、ドーベルマンでない・・・』と言われて、購入しませんでした(泣)

ウチの、決して猛犬ではない(と思っている)ですが、宅急便届けに来てくれた人なんかが明らかに“怯んでいる”のがわかるので、貼ろうかなぁ~、なんて思っているこの頃です☆
返信する
Unknown (yumi)
2008-09-09 12:00:30
ドベに見えるような見えないような・・・。
脚がオカシイですねコレ(笑)
車買ったら、ドベのステッカー探して貼ろうかな♪
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2008-09-10 01:57:53
やっぱり買った人いた~!!
でね、私も貼ろうかどうしようか悩んでたのw
なんか変なんだもん。
返信する

post a comment