J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

スペリアーモなピッツァ

2008年09月05日 | Weblog
ローカルなのに、美味しい石釜焼きピッツァを食べてきました。

横浜には美味しいイタリアンは少ないと言われていますが、ここのピッツァは好きです~


ヒラメのカルパッチョ  卵、バルサミコのジュレ、アボガドの3種のソースが絶品!


ジャガイモの千切りを焼いたもの  シンプルながら、おいしい!


ソーセージ  ちょっと固めの皮を破ると・・・


肉汁があふれ出てきます!ジュワ~というよりもブシュー!という勢いですw


ブッフォラ(水牛)のマルゲリータピッツァ  ブッフォラは味わい濃厚♪


スペリアーモというお店です。
狭いお店ですので、要予約!いつも混んでいます。










最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-09-05 20:46:25
お,おいしそうぅ~~~~
マルゲリータピッツァ!
たまりません~
行ってみようと思います♪
チーズ大好き
返信する
Unknown (soraie)
2008-09-05 21:28:15
あ、内装を変えられたのですね。

貼っていただいたURLにとんだら、手作りっぽいサイトが知る人ぞ知る名店という感じですね。
しかし、うまそうです。
写真がまた超アップで匂いそうなくらいの質感ですねー。
ピッツァの耳のとこ、かぶりつきたいっ!
返信する
まっじ旨そう!! (hiro)
2008-09-05 21:54:22
じゅりあさん相変わらず写真上手いね~~~!
よだれ出そう!!
横浜か~!
何かのついでにしか行けないとこだなーー。
最近地元から出てないし(--)



返信する
美味しそう! (take☆)
2008-09-06 02:48:10
スペリアーモ!
今の私にぴったりの言葉です(^^;

東京出張の時、ぜひ連れて行って下さい(^^)
返信する
その (shio)
2008-09-06 15:03:26
千切りのじゃがいもは好き
てかピッツァって書くなピザって書け
返信する
☆あすか様 (じゅりあ)
2008-09-06 15:22:50
お久しぶりで~す^^
チーズって美味しいですよね。
私、安いチーズは嫌いなんですがwww
ピザはやっぱりマルゲリータが一番!
返信する
☆soraie様 (じゅりあ)
2008-09-06 15:23:58
そうそう、耳のところまで美味しいピザっていいですよね~
デリバリーのやつなんかは、耳のところは犬にあげちゃうんですが、美味しいやつはペロリと食べられちゃいます!
返信する
☆hiro様 (じゅりあ)
2008-09-06 15:24:39
なんかのついでに是非!
あ、ノアのついでに、とかどうですか?w
返信する
☆take☆様 (じゅりあ)
2008-09-06 15:25:23
じゃあ、今度の出張の際にはご連絡くださいね~
たまには横浜でやりましょう!
返信する
☆shio様 (じゅりあ)
2008-09-06 15:26:13
だって、ピッツアだもん!スイーツだもん!
返信する

post a comment