J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

モバイルな女

2007年01月11日 | Weblog
私はウィルコマーです。

昨年11月にW-ZERO3【es】を購入しました~。

私が持っているのは、今発売されているプレミアムバージョンとは違うマイチェン前のモデルですが。

ちょうど会社でインターネットに厳しい規制がかけられたこともあったし、
何よりもオヤジ姐が持ってて羨ましかったのだ!
で、買っちゃった(正確には買ってもらっちゃった)。
何気に悦び組はウィルコム率高いです。
CEOを筆頭に、6人も持ってるwww



es、結構使えるんだよ。
PHSというよりも、PCに近い。
まぁPocketPCなんだから当然なわけだが、あの外見からは電話のイメージ強いよねえ。

ウィルコムといえば、PHS同士の通話が定額2,900円で有名。
あんまり話し相手がいないから、定額の元取ってるんだか取ってないんだか・・・
通話に限って言えば、絶対取れてないな・・・(汗)

誰か私に電話かけてください・・・


私はどう使っているかというと、↓な感じ。
・モデム
・ミュージックプレイヤー
・インターネット
・電話、メール
・スケジューラー

まぁとにかく携帯のキーが苦手だから、PCで入力したデータをActiveSyncで
同期させられるってのは、かな~り便利です。
メールもキーボード入力でラクラク。

最近、色々カスタマイズして使えるようになってきたので、
自分が忘れないためにも色々メモ程度に【es】のカテゴリーで書いていく予定。


es使いのお友達増えないかな~♪♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分から (shio-G)
2007-01-11 15:13:25
かけないと元をとった事にならないんでないかい?
返信する
☆G (じゅりあ)
2007-01-11 16:45:56
じゃーかけるから用意しといて!
返信する
もとは (ねね)
2007-01-11 18:53:06
取れてると信じたい。
返信する
ういるまぁ~です。 (AKI)
2007-01-12 10:27:20
自分も定額2900円です!
機種は300Kだけど。

9月に加入、累計140時間通話して未だ通話料0円キープ!
返信する
☆ねねさん (じゅりあ)
2007-01-12 11:02:18
ねねさんは絶対取れてるってー!
1回の通話で元が取れそうw
返信する
☆AKIサマ (じゅりあ)
2007-01-12 11:03:08
おーやっぱりウィルコムの人がいた!!
周りにウィルコム使いが多いですか?
私は元々長電話はしないので、定額制が意味あるんだかないんだかw
返信する

post a comment