J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

うぃー

2007年01月15日 | Weblog
大人気で店頭ではなかなかお目にかかれないゲーム機:任天堂Wiiを買いました。





あれは元旦の事・・・

珍しく正月休みに予定がないワタクシ。
えっ?暇人?そんな事ないんだよ!

だってさ~暖冬で雪がないんだもの!
本当は石打でスノーボードをしてるはずだったのに><

で、元旦の朝からお年玉握り締めて買い物に行ったわけですよ。
狙いは福袋だったわけですが、人ごみは嫌なので、近場で済ます事に。
ということで、ノコノコ歩いて近所へ出かけたのですが。。。
ちょっと前まで世界一の高さを誇ったビルのショッピングセンターは開いていませんでした・・・
その隣の段々になっているビルのお店も開いていませんでした・・・

どうしよう~と彷徨う事3分。
買い物袋を持った人達が歩いてきた方向へ向かうと、トイザらス発見!
フラフラ~っと入ると、WiiとPS3が売ってたので、迷わずWiiを購入(なぜ?w)



ソフトは今のところ3本。

はじめてのWiiパック


レッドスティール


おどるメイドインワリオ




結構楽しいよ~
誰か一緒にあそぼ♪




未だに店頭には並んでないね~
でもオークションで落とせるかもよ?
探してみたらこんなのあった!

人気ゲーム機【新品】Wii(ウィー)本体

次世代ゲーム機 任天堂Wii[ウィー]1円~1台■ 即納!任天堂ウィー ニンテンドウWii 次世代...

即納!1円スタート!【NINTENDO】任天堂Wii 本体ウィー ニンテンドー

家族みんなで楽しめる任天堂の次世代ゲーム機"Wii"Nintendo/任天堂 Wii★1円~1台!1/23終了オ...


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねね)
2007-01-22 17:52:40
お年玉もらってるのか?

これでダイエットできるのかなー。
まず部屋を片付けないといろんなものを壊すな、うちは。
返信する
☆ねねさま (じゅりあ)
2007-01-23 11:04:00
お年玉、あげる予定の金額をすこしちょろまかして、Wiiの足しにwww
返信する

post a comment