J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

短いの?長いの?

2007年01月11日 | Weblog
スノーボードシーズンがやってきたので、爪を短くしました。

写真を撮り忘れたけど、今日までは割と長めのスカルプをしてました。
フレンチ部分だけ黒×白のマーブルのもの。

スカルプをオフして、自爪に戻して、その上からジェルでフローター。
レチャットというジェルです。初体験~
色はナチュラルにオレンジ系にしてみました!

ところで、世の男性はナチュラルがお好きよね~
私は指がすらっとキレイに長くないので、爪は長い方が好みです。
(その方がキレイに見える気がするので)
しかも、色とかは割と派手なのが好きw
ヤンキー趣味ってやつぅ~?w

爪が短くなると、間抜けに見えますな~
ボードシーズン終わるまでは短い爪で我慢の子です。

どっちがお好みですか!?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (イザ)
2007-01-11 01:16:42
指も爪もあまり綺麗な方ではないので、長い爪の方が好きなんだけど、メール&PCに不便ですぐに切っちゃうw
男の人は、長すぎず派手すぎずってのが好きなのかな。
返信する
う~ん? (03)
2007-01-11 04:02:06
考えてみると女性の指先まで気にしたことの無い人生送ってきたみたい・・・
返信する
☆イザちん (じゅりあ)
2007-01-11 14:02:54
PCには慣れたんだけど、携帯メールがしにくいよね~
あと、スノボもそうだけど、ダイビングも爪長いと何かとあぶないし。
返信する
☆03サマ (じゅりあ)
2007-01-11 14:04:05
あははは!
でもワンがいると、おちおち長くもしていられないです~
返信する

post a comment