J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

買い物女王じゅりあ【デジカメ】

2004年09月30日 | Weblog
なんだか欲求が溜まっているのか?
最近、またお買い物女王の名を欲しいままにしているじゅりあです♪

デジカメをヤ○オクでゲットです!


CASIOのEX-Z40ナリ。


もちろん、防水プロテクター(ハウジング)もゲット♪


これでモルディブの海でも大活躍間違いなしやな。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (hisashi)
2004-09-30 14:45:04
くれ!くれ!
返信する
これって (mister45)
2004-09-30 21:02:58
液晶画面が大きいやつだよね。

マクロもバッチリ撮れそうだね。

モルディブじゃ関係なさそうだけれど

伊豆でも大活躍の予感!?
返信する
TBありがとうございました (JOJI)
2004-10-01 00:40:34
今はEX-100やEX-Z55が出たおかげで

Z40の価格もだいぶ下がったので

そろそろ買いたいなーと思っています。



ほんとはEX-Z55の2.5型画面に

惹かれますが、高い・・・
返信する
ふふふ (じゅりあ)
2004-10-01 12:50:06
まだメモリーカード未入手です。

今日くらいに届くかなー♪(また買ってる。。。)



>hisashiさん

嫌です。



>45サン

液晶は2.0型ですねー。

大画面、って感じでもなかったです。

しかし、カメラはめちゃ小さいよ。



>JOJIさん

価格、結構下がってきてますねー!

私は2万円台半ばで入手いたしました。
返信する
Unknown (EX-Z55)
2004-12-01 20:15:12
最近、EX-Z55のデジカメが話題を呼んでいたので、いろいろと調べていたらこちらを拝見しました。



外見はそんなにかっこいいというわけではないんですが、使いやすさはすごくいいですね。

個人的にはぜっさ気に入ってます。
返信する

post a comment