J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

イチローってやっぱりすげー!

2004年09月29日 | Weblog
あと3安打!!

す、素晴らしいです。
さすが安打製造機!
こうなったらプレッシャーに負けず、記録を作って欲しいですね。



関連記事:イチローあと3本…第1打席二塁打、第3打席に中前打

こちらもチェック→<イチロー>米国人の心を揺さぶる

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunneko11)
2004-09-29 13:20:09
はじめまして。TBありがとうございます。

イチロー、凄すぎですね!

もう、目が離せない~~
返信する
こんにちは (だいはど)
2004-09-29 15:29:54
はじめまして。MT車コミュ (Mixi) つながりでやってまいりました。シアトル在住者として、イチローの活躍はほんとうに嬉しく思っています。特に今年はマリナーズが駄目なので、イチローがマリナーズファンの希望であるといっても過言ではありません。



これからも一緒にイチローを応援していきましょうね! (^^)



Go Ichiro!
返信する
かっこいいです (じゅりあ)
2004-09-29 15:59:34
イチロー、もはや神ですね!



>sunneko11さん

ここからは絶対目が離せませんよね。

大丈夫だとは思いますが、妙にプレッシャーかかったりしないか心配。

あと、フォアボールはやめて欲しいですな。



>だいはどさん

シアトル在住ですか!いい所ですよね♪

私も大好きな街です。アメリカらしからぬ美しい所で♪

イチローはアメリカの方々にも好意的に受け止められているようなので、とても嬉しいですね!
返信する
Unknown (イザ)
2004-09-29 16:48:45
偶然にも私も同じような事をBlogに書いてました。。。

なのでTBさせていただきました。



それにしても、イチロー凄いぞ!日本の誇りだ!

松井とか野茂とかもいるけど、イチローが違うのは・・・



イチローはカッコイイじゃんね!?
返信する
っていうじゃない… ()
2004-09-29 16:55:01
川柳

イチローは新人時代を超えている



シスラーより日本の野球人よりイチローがえらい



ついでに、私のブログもぜひ見てください!できるだけ、できれば全部見てください!

↓コメントも絶対ください!!お願いします!

http://blog.goo.ne.jp/projectking/

返信する
Unknown (mister45)
2004-09-29 19:22:28
イチローは凄いね。

プレッシャーを楽しんでるし。



オイラは彼を東京ドームで一度しか観たことないけれど

シーズンシートだったのですぐ目の前で本塁打を打ってくれたのを思い出すよ。



マリナーズのオープン戦の招待券は来日中止になって見る事出来なかったけれど( ̄。 ̄;)



何処かのニュースで世界重が注目なんて嘘を言ってたけれど日本とアメリカは確かに注目してるよね。

達成は次の試合か?

本塁打狙っていたりして。



そういえば落合は現役時代節目の安打は全て本塁打で達成してるのは意外としられていませんよね。
返信する
ほんとにスゴイですね!(^^) (take)
2004-09-29 21:46:18
トラックバックありがとうございます。



イチローは本当にスゴイですね。

残り5試合、プレッシャーに負けずに頑張ってほしいですね!(^^)
返信する
まとめてレス (じゅりあ)
2004-09-30 11:35:57
>イザさん

そうそう、松井もいいんだけど、イチローはたまらないよねぇ(爆)



>?さん

イチローは進化してますよね!

ブログは後で伺います。



>45サン

私は生イチロー見た事はありませんo(TヘTo)

ホームランで決めてくれたら嬉しいね♪

しかし、落合のことは知らなかった!やっぱり大物は違うね~



>takeさん

あと3安打!!大丈夫でしょう☆彡
返信する
米国人の心揺さぶる? (Masa)
2004-09-30 14:19:25
はじめまして!自分もイチローをすごく応援してるんですけど、ただ学校でもスポーツ・バーでもイチローの話題なんて全然ないのが現実なんですよねぇ・・・。(汗)



だから、「アメリカ中が注目している」とか、「米国人の心を揺さぶる」っていうのはあまりにも大袈裟過ぎる言い方なんじゃないかなぁ・・・って。(←メディアに対して)



結局は日本が一番盛り上がってて、悲しいかなアメリカでは一部の人意外は全然盛り上がってないんです・・・。



今日は内安打一本打ったから、明日明後日には決めそうですね!
返信する
あと2本 (mister45)
2004-09-30 21:04:06
3本打って新記録だ!!
返信する

post a comment