J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

買い物女王じゅりあ【ウォーキング】

2004年09月30日 | Weblog
ダイエットする!と言ったからには、まずギアを♪
なんでも形から入るじゅりあです。

やっぱサウナスーツだよね?
今着ているヤツは「まるで新聞配達員かダフ屋のおやじのようだ」
との酷評を頂いたのでゴールドジムのを買ってみました。
どうりで、道行く人にガン見されるわけだ!?
ふ~これで、怪しい視線を集めなくてもすむ・・・でしょう。原因がサウナスーツだったら♪



そして、会社まで歩くことも決めたので(今日はバス使ったけどね?)
ウォーキングシューズも必要でしょう☆


↑ナイキ 秋の新作♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (hisashi)
2004-09-30 14:44:06
しなくてもいい感じだと思うけどね~
返信する

post a comment