J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

潜るよー!!

2005年10月27日 | Weblog
約1年ぶりに潜ります!!

んー超楽しみッ

海は大瀬崎
ガイドはもちろん私の大好きなミリッサのおるかです。

今、キビナゴとかタカベの群れがすごいらしいの!
私は、超群れ好きなので、すっごい楽しみ

さ~あ、道具だして準備しないとッ
器材、どこ行ったっけな~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (キャプテン)
2005-10-27 19:30:33
おっ、潜りに行ってくるんですね!!

うらやましいです。

器材も自分で持ってるんですか?

すごいですね~。

僕はいつもレンタルです(笑)。

もしかして、アドバンス以上の免許を持っているんですか?
返信する
★キャプテン様 (じゅりあ)
2005-10-28 10:00:44
はーい

行ってきます^^

久々なんで楽しみです。



器材は持ってますよー。もう何から何まで。

カードはADです。
返信する
いいなぁ~! (mister45)
2005-10-28 11:59:46
でも潜降できるかな?



いってらっさい!!

返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-10-28 12:02:08
潜行?何だっけソレ・・・

おるかにくっついてもらえば、多分大丈夫www
返信する

post a comment