J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

今日は健康診断

2005年10月28日 | Weblog
午後は健康診断に行ってきます。

わたしね、超健康体ではあるんだけど、やばいところもあるんです。

軽度の貧血、まあこれはたまにクラクラするくらいで、特に問題ないんだけど。
数値的にヤバイのはコレステロールと中性脂肪。
多いんじゃなくて、異様に低いんです。
基準値の最低ラインには全然届かなくて、やばいらしい。
コレステロールも中性脂肪も身体にはある程度必要なものらしい。

医者からはもっと肉と魚を食べろって言われるけど、これ以上食べたら別の病気になってしまいそう・・・


さぁ、今年の結果はどうかなー

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者の講演会で (mister45)
2005-10-28 12:55:00
基準値って実は適当に会議で決めた数値なので余程でなければ気にする必要ないとはなしてました。

でも異様に低いのですよね。

どうなんでしょう??
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-10-28 12:59:28
結構珍しいらしいのですが、ほとんど数値ゼロに近いんです。

それも良くないらしい~
返信する
殆ど0 (mister45)
2005-10-28 14:05:10
それはある意味確かに異常かもしれませねね。

でもやはり食べたほうが良いのかもしれませんよ。
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-10-28 16:10:43
ただいまー

身長が伸びてましたw



コレステロールなんかは必要らしいけど、数値が高いよりはマシらしいです。
返信する
良かったですね (mister45)
2005-10-28 21:59:03
縦に伸びていて
返信する
0に近いって (sakou)
2005-10-29 14:38:34
コレステロール値が0に近いって・・・スゴイかも

私は、軽く基準値オーバーです。

コレステロールも中性脂肪も超えてます。
返信する
フォアグラあります。 (AKI)
2005-10-31 09:21:15
先日の検査でフォアグラ発見されました!
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-10-31 09:35:37
で、ですね・・・

ヨコは平行線です。



何度痩せたらロクハン作ると言って来たことか・・・
返信する
★sakou様 (じゅりあ)
2005-10-31 09:38:01
あまりに低すぎるよりは、多少高いほうがいいみたいですよー?

返信する
★AKI様 (じゅりあ)
2005-10-31 09:42:52
えーフォアグラ!

アキちゃんと一緒に美味しいもの食べすぎではー?
返信する

post a comment