J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

蘭子の攻撃

2005年10月26日 | わんこ達
蘭子、今週末で9ヶ月になります。
すっかり身体は大きくなりました。


舌出ちゃってるよ。マヌケ面だなあ。

散歩の途中、蘭子にジャンピングアタックされました。
なんと私の顔目掛けて突進・・・そしてジャンプ
助走をつけて走ってきたドベのジャンプ力は侮れません。
助走ナシでも、私の頭なんて軽々越えますから・・・

で、鼻っ面が私の鼻を直撃。
いたーーーーーーーーい!と思ったら、血が出てました。
ヤンノカコラァ!!(9`Д´)9

そっから格闘。押さえ込むのも一苦労。
ああ、公衆の面前なのに・・・
生娘が猛獣を怒鳴りつけて、押さえ込んでいていいんでしょうか!?

家に帰ってきてもしばらく頭が痛かった。
思いっきり攻撃しやがってよーアイツ・・・



数ヶ月前、うちに来た時はこんなだったのに・・・ネ

まだ鼻が短くてラブリー

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (maynama)
2005-10-27 11:47:09
ヤンノカコラー!で爆笑してしまいました。関西??大阪??

道端で格闘してる2人の姿が目に浮かびます。

蘭子ちゃんスリムでかっこいいです

パピーの頃の写真はマロウによく似てます

でもやっぱ手は大きいねェ~
返信する
ん? (shio-G)
2005-10-27 12:46:55
生娘?
返信する
★maynamaさま (じゅりあ)
2005-10-27 12:54:44
ハッ

今までお名前間違えてました。

maymamaさんかと思ったらmaynamaさんだったんですね~

失礼しました><



怒る時はものすごく真剣にならないとだめなんですよねー

周りがビビっているようです
返信する
★shio-Gさま (じゅりあ)
2005-10-27 12:55:22
うん。生娘
返信する
コワ~ッ! (AKI)
2005-10-30 10:26:34
世間では「土佐犬」と並ぶアブナイわんこの代名詞。周りで見てた人ビックリしてたんじゃない?
返信する
★AKIサマ (じゅりあ)
2005-10-31 09:46:23
昔はかわいい!って言われていた蘭子も、こわ~いと恐れられるようになってしまいました。

かわいいのになあ~(バカ)



はっきり言って、土佐犬ほど怖くないと思うのですがねー。土佐犬も飼ってみたらかわいいんでしょうし^^

次はマスティフあたり欲しいと思う私です。



周りの人ははっきり言って引いてました(苦笑)

本気で怒らないと蘭子には効果ないので、私の方が恐れられたんじゃないかと。。。
返信する

post a comment