J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

100均ステージ

2006年07月12日 | Weblog
デグブロガーHirokoさんのブログ TenTen's room で紹介されていた
夏仕様ステージ



私も早速(でもないかw)買ってきました~
チンチラ&デグー用に5個も!(買いすぎ)
Hirokoさん、いいものをご紹介いただきありがとうございました!!
さすが7匹のデグーママ!!じゃないか、デグーのママ!!!



この写真見たら、これなんだ?って感じですが、水切り用のトレイみたいなもん?


最初は全然興味を示してくれなかったホセですが、乗ってくれました。
プリプリナイスなお尻ショット。
ステージが斜めなのは、写真の撮り方か?
それともホセが重いのか?(←なわけない)


妊娠中のマリア母さんは、食べてばっかり。
でも、いいの。栄養いっぱいつけて元気なベビーを産んでください。



ついでに、チビホウキ&チリトリセットも購入~
デグーもチンチラもウ○チ飛ばすし、牧草も散乱する。
いちいち掃除機出すのめんどくさいので、人力の方が早いだろう。
うむ、便利だ。


しかし・・・携帯カメラってどうしてこう全体にボケた感じになっちゃんだろ?
新しいのに買い替えたい。


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおの)
2006-07-12 17:08:06
この夏仕様ステージ、あたしも仕入れてきました(笑)

仔ラット達のあんよがもそっと大きくなったら

導入してみよぉかと思ってます

今時の100均は宝の山ですわな( ̄ー ̄)

そしてマリア母さん、ぜひとも元気なお仔を!!
Unknown (Hiroko)
2006-07-12 22:04:48
トラバありがとうございますっ!

5個も仕入れたんですか、すごっ。

ホセ君もちゃんと乗ってくれましたね。

これ、気に入る仔と、興味示さない仔といるようです。

うちではじゅんの特等席になっていつもこの上で寝てますよ。

私もまた100均に行って今度はgolbiさんオススメのかす揚げ用網買ってこなくては♪
Unknown (とうちゃんラーメン)
2006-07-12 22:34:10
おお、マリア母さん、たしかにお腹、目立ってますね!

この感じだと、メイの経験上、6匹前後はいそうですねぇ^^

ウチも、100均で買ってこようかなぁ、夏仕様ステージ。。。
Unknown (あすか)
2006-07-12 23:53:28
うちも,この前100均でにらめっこしながら買いました.

でも,ラットには小さい( ´Д⊂ヽ

でかいのにしなくちゃ(笑)



1度経験している母だと安心ですね.

人も母も^^
Unknown (golbi)
2006-07-13 00:52:43
いいですね~、100均ステージ♪

宝探しに行くみたいで、楽しいですよね~(*´ェ`*)

うちも、ミニちりとりセットはケージ前に常備です。

砂やらウ○コやら、ちょちょっと掃除するのに便利なんですよね~
Unknown (無月かえで)
2006-07-13 02:13:47
ウチでも、このステージを使っていますよ~☆

丁度良いサイズで、ご飯を食べる場所のステージになっています。

難点は、ここから大ジャンプするのでステージが大きな音を立てて揺れます(汗)
☆しおの様 (じゅりあ)
2006-07-13 13:51:31
しおのさんも!

皆使ってるんですね~♪



でも、↓のコメントであすかさんがラットには小さかったって言ってますよおw

デグーより大きい、と頭で分かってはいても、成人ラットがどのくらいかが分からない私です。
☆Hiroko様 (じゅりあ)
2006-07-13 13:52:38
いい物をご紹介いただいて、ありがとうございました。

大活躍ですよ~

チンチラも大好きで乗っています。



100均いいですねー

惜しげなく使えるところがポイント高いです!
☆とうちゃんラーメン様 (じゅりあ)
2006-07-13 13:53:38
このステージ、おすすめです~

齧っても平気ですし、意外と丈夫ですよ!!

マリア母さん、この前5匹ですから、今度はもうちょっと多いのかもしれない・・・

楽しみー!
☆あすか様 (じゅりあ)
2006-07-13 13:54:28
ラットには小さいんですね~

大きい方も飼ってみました。

チンチラでちょうどいいくらいですから、ラットも大丈夫かと!

post a comment