J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

トリオ・デ・ジャン

2006年07月13日 | Weblog
あまり話題に上らないが(爆)
ウチにはジャンガリアンハムスターが3匹いる。

ノーマルのキャベ太
パールホワイトの飛男
プディングのサブ

みんな男の子です。
というのも、キャベ太は♂としてもらってきたわけですが
ジャンの性別判定が良く分からない私は、キャベ太を見て
どうも女の子なんじゃないか?と思って、♀として育てたわけだ。

それで、キャベ太の婿に!と思って♂ばかりになったわけ。

でも、どうもキャベ太も♂なんじゃないか疑惑が持ち上がり
この前ついに♂であることが確認された。


是非キャベ太の子孫を残そう!ってことで姑さんと話がついたので
今度お見合いさせます♪
よかったな、キャベ太よ。
今度はちゃんと♀と見合いさせてやる。


いらっしゃいませ、狭い我が家ですが・・・ byトビー


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ指ついてる♪ (とうちゃんラーメン)
2006-07-14 00:00:49
「おいでませ」ぽくてかわいいですね~♪
返信する
Unknown (chiko)
2006-07-14 11:31:29
↑『おいでませ』は山口弁かと思ってましたが、意外にも共通語なんですね。



でも両手そろえてかしこまってる姿、かわい~ですね~。
返信する
なんとなく (あいび)
2006-07-14 15:28:00
三つ指ついてるあたりが、女の子に見えてしまう…w

おかえりなさいませ?みたいな(^-^)

いい出会いがめぐってきたようでおめでたいです♪
返信する
Unknown (まめちゃん)
2006-07-14 16:59:13
うわぁ。何だかハムと言うよりスナねずみに

見えてしょうがないです。

こんな手をつかれておじぎなんて(しないって?)されたら

ひまわりの種あげてしまいそうです。

可愛いね。
返信する
Unknown (AKI)
2006-07-17 18:37:55
滅多に話題にならないが(大爆)じゅりあさんちには、メダカがいる。

返信する
Unknown (Riri)
2006-07-18 10:21:50
キャベ太君、男の子とお見合いさせられなくてよかったw

またチビハムが見られるのでしょうか。

楽しみですね^^

じゅりあさんちはいっぱい動物がいるから、なかなか全員の話題を載せ切れないですよね~w

返信する
☆とうちゃんラーメン様 (じゅりあ)
2006-07-18 16:25:05
なんか、女の子っぽいですよね~

こんなんなって、迎え入れられたいッ
返信する
☆chiko様 (じゅりあ)
2006-07-18 16:26:08
この子は名家出身なので、とてもすばらしいのです!
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-07-18 16:27:49
実はまだ嫁はみつかってないわけですがwww

3匹の嫁になるのって、大変そう~
返信する
☆まめちゃん (じゅりあ)
2006-07-18 16:28:27
これって作戦だったんでしょうか。

まんまとヒマタネあげちゃいました・・・
返信する

post a comment