J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ディープインパクト

2005年10月24日 | Weblog
本当にその名の通り、ディープインパクトですね。
すごい!!



やっとスターホースが誕生した~
私の中ではサイレンススズカ以来。


あんまり知らない人はこちらでディープインパクトのレースを振り返ってください!

菊花賞を見ていない人は、動画が無料で公開されています。
是非!!
ココ


なんて綺麗な走り方なんだろう。
ディープインパクトの蹄鉄は、全然減らないらしいですね。
バランスが良いらしいです。
この先、どんなレースに出るのか分からないけど、無理せず無敗記録を伸ばしていって欲しい!
けど、早めに引退しちゃうんだろうな・・・
故障しないで頑張って欲しい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (針。)
2005-10-24 17:11:06
金子さん(馬主)はすっごい運いいですよねぇ。

去年もダービー勝っちゃうし。

ディープも7000万で落札したお馬さんだからねぇ。

金子さんはヨコハマに本社がある図研のCEOです。

社章の色が勝負服の色と同じw

返信する
★針。サマ (じゅりあ)
2005-10-25 08:59:39
7000万かあ。。。

馬主さん、かなーり強運ですネ。

あやかりたーーーーい
返信する

post a comment