J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

女の願望は果てしなく…

2007年04月17日 | Weblog
ブックオフに行って、こんなの買ってきた。


なぜか美女入門(Part3)

しかも、Part12をすっとばしてPart3だけw

いや、100円だったからね?(笑)

そして、いろんなことに気を使わなさすぎな私ではあるけども
そりゃーやっぱり美女にはなりたいわけで。

林真理子(写真はこちら)が美女入門てねぇ…と思っていたので、ついつい手が出ちゃったw



エッセイはテンポ良く読めるから割と好き。
でも、この本読んだら、今の自分にがっかりしそうだぜ。

だって、内容(「BOOK」データベースより)は
1999年、私がまだ手にしていないものは美貌だけであった。
恋におしゃれに大人のセンスアップ。
惜しみない努力と前向きな行動力が女の子を刺激する傑作エッセイ。

他は手に入ったんだ…いいなぁ…
俺まだ何も手にしてねぇよ。


最新の画像もっと見る

post a comment