J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマル)
2005-10-29 18:23:32
先日TVでライブの様子をやってたけど

おじさんになってもカッコいいよね~



あいにくの天気だけど

しっかり楽しんできてね~(●^o^●)
返信する
今ごろ (mister45)
2005-10-29 21:25:15
アンコールの頃かな?



センター席なら歌がよく聞こえることでしょう。



45が行った日の模様は大晦日にCXでオンエアされます。
返信する
どうでした? (mister45)
2005-10-29 23:35:10
楽しめましたか?
返信する
Unknown (キャプテン)
2005-10-31 08:23:17
QUEENのライブに行ってきたんですか。

是非とも感想も聞いてみたいです。
返信する
★ナナマルサマ (じゅりあ)
2005-10-31 09:47:41
本当に、還暦すぎてるとは思えないパワフルさ!

すごいですー
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-10-31 09:48:31
前から10列目くらいだったんで、かなり良かったです。

横浜アリーナはスタンドでもちゃんと音聞こえますけどねー

楽しかったヨ~
返信する
★キャプテンさん (じゅりあ)
2005-10-31 09:48:56
今年初のライブでした!

名曲だらけでみんなノリノリでしたよ~!!
返信する

post a comment