J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ビラボン・オデッセイ

2005年10月25日 | Weblog
★★★★☆



久々に映画観た。

ココの所、忙しくしていたから、本当に久々。



みなとみらい(新高島?)に新しく出来たGENTOに初潜入。
その中にある109シネマズに行ってきました。

まずは映画の前にアイスでも
ハーゲンダッツ大好きなのよぉ

後ろにドコモとかクイーンズが見えますな。




映画は『ビラボン・オデッセイ
今はこの劇場だけでしか上映されてないみたいです。

ビッグウエーブを追い求めるサーファー達のドキュメンタリーなんだけど、
その波が本当にすごい!!


ホント、自殺行為です、あれ・・・
海、怖いです。観ていて、怖くなった。

こういう映画観て思うのは、撮影班のすごさ。
どうやって撮ってるんだろう?
そっちの方が命がけではないのか!?


ちなみに、映画館ものすごく空いています。
まぁマイナー映画だから尚更なんだろうけど、4人しかいませんでした


そうそう、コスモワールド辺りで写真を撮っている人がいたので、まねっこ。


シャッター開けて撮ってみました。
ブレないようにするのが難しいネ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビラボン (こむぎ)
2005-10-26 10:51:41
ご訪問&トラックバックありがとう



私も観ました

といっても平塚で 9月末でもうこっちではやってないけど。



すごい波

映画館で見るからすごい迫力だしね。

まだ みなとみらいは上映してるのかな??



今日は(別用で)みなとみらいに遊びに行きます~~~♪

返信する
TB ありがとうございました。 (cafe saudade)
2005-10-26 22:29:21
TBありがとうございました。

放心状態になれる映画でした。

僕も先日109シネマズに「ベルベットレイン」を

観にいきましたが、やっぱりガラガラ…。

でも椅子もふわふわしていて好きな劇場です。

駐車場がもっと広いといいのですがね。
返信する
★こむぎサマ (じゅりあ)
2005-10-27 10:22:55
こちらでは今週いっぱい放映しているようです。

もうすぐDVDも出るようですが、コレは大画面で見てほしいですよねッ
返信する
★cafe saudadeサマ (じゅりあ)
2005-10-27 10:24:47
ただただ波の大きさに圧倒され続けました。



空いている映画館は居心地が良くて大好きなんですが、潰れないかと心配。

ちなみに、今まではマイカルが本拠地だったんですが、ハーゲンダッツがあるのでこちらにも通いそうですw
返信する
TBありがとうございます (ナガオカ)
2005-10-29 11:26:34
トラックバックありがとうございます。

初めてだったので嬉しいです。

この映画はスゴイですね。

自分は平塚で観ましたがやはりガラガラでしたね。

自分はサーフィンは詳しくないので語れませんが。

撮影自体にすごく興味を抱いてみましたね。

波の迫力にただただ圧倒されてしまった感じです。

どうやって撮ったんでしょうね。

返信する
★ナガオカサマ (じゅりあ)
2005-10-31 09:43:59
やっぱりどうやって撮ったのか、興味ありますよねえ~



なんか、本当に圧倒されました。

大きなスクリーンで見て、良かったなと思います^^
返信する

post a comment