J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

なんかキタ━━(゜∀゜)━━!!!

2005年10月25日 | Weblog
タバコの試供品とダイエットグッズの試供品が来た。



ヴァージニアのロゼが売れてるからピアニッシモもピンクのタバコを出してきたのか?
対応おせ~w

味は・・・んー普通でした。



ところで最近、水はコントレックスを飲んでます。

痩せるらしい。ホントか?
そりゃコーラ飲むよりも太らないだろぉねえ。

コーラも飲んでます。
先日、近所にできたドンキでこんなの買いました。


FUTURE COLAです。
もぉ、ネーミングが嫌。中国語が書いてあります。

ちなみに、コカコーラレモンのラベルに酷似しています。
コレ→

裏はこんなんです。


出た!キヤツワ
コヤツ?ナニヤツ?キヤツメ~~~

印刷の前にチェックしてやる日本人はいないのか!?
ちなみに、味は炭酸が抜けてて激マズでした・・・



そうそう、髪のカラーリングしたんだけど、会社でも家でも誰にも気付いてもらえません。
ま、いっか・・・

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心 (aki)
2005-10-25 13:08:42
一度は飲んでみたい。二度目は・・・?
返信する
Unknown (KEY)
2005-10-25 20:49:17
FUTURECOLA飲んだ事あります。

じゅりあさんが飲んだのは炭酸抜け気味でしたか・・・私が飲んだのは爆発寸前でした。

開けたら爆発しましたが・・・新手の反日行動かと・・・。
返信する
Unknown (イザ)
2005-10-25 22:37:08
失礼・・・^^;

途中でenter押してしまいましたっ!



気を取り直して・・・

中国製ってこういう誤字多いよね。

このサイトを見てくださいw

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html



かなりいい加減で笑えますw
返信する
★AKI様 (じゅりあ)
2005-10-26 10:03:40
私は二度と飲みません!
返信する
KEY様 (じゅりあ)
2005-10-26 10:04:32
なに~ 爆発しましたか。

私のなんて、プシューとも言いませんでしたよ。。。

ということは、どこかで抜けたのか?

それも怖い・・・
返信する
★イザちん (じゅりあ)
2005-10-26 10:05:42
あー知ってる!

このサイト、まじで笑えるよねぇーw
返信する

post a comment