J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

仔ハム18日目

2006年06月19日 | Weblog
みんな、目が開いたよ~


いやあ、動きも素早くなって、カワイイのなんのって!
花子ママはちょっと大変そうだけども・・・


7匹勢揃い!


キャベツが大好き~♪


ん?デカすぎたか!?
運んでいる途中でコケッ
そして、コケたまま食うwww


そろそろ本格的に里親募集します。
でも、まだ性別がイマイチわかんないんだよなぁー

色はこんな感じ
・ノーマル(黒目・サテン無)
・キンクマ(黒目・サテン有)
・クリーム(赤目・サテン有、毛色はキンクマです)
・ブラックぶち(黒目・サテン無、黒というよりグレー?)×2
・クリームバンデッド(黒目・サテン有)×2


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riri)
2006-06-20 11:24:11
きゃーーーーーーっ!

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(>▽<)ゞ

とうとう目が開きましたね!

色もはっきりしてきたし、完全なハムになりましたね~。

サテンちゃんのスベスベな毛並みをさわりたいぃ♪
返信する
ぬおぉぉっ (しおの)
2006-06-20 13:34:44
ここでもすくすくと育ってますねん♪

毛並みツヤツヤで、甘くて美味しそですぅ(をい)

返信する
Unknown (golbi)
2006-06-21 00:19:35
すげぇ~!!!かわいい~^^

ツヤッツヤですね~(o´艸`o)

コケたまま食う姿も、ほのぼの~
返信する
う・・・うわぁっ (あいび)
2006-06-21 03:04:52
きゃわゆいぃぃぃ(><)

こりゃ、だめだ…

一発でやられてしまいそうです★

頭の大きさが赤ちゃんらしさを語ってる~♪
返信する
はじめまして^^ (うなママ)
2006-06-21 05:56:31
Hirokoさんのところから遊びにきました。

めっちゃかわいいーーーーーっっ☆

やられました。。

返信する
コケ食い (まめちゃん)
2006-06-21 08:31:24
コケては食い、コケては食い・・・。



可愛いねぇ。まだまだ目がしょぼしょぼ状態だけど

そこがまた可愛い。



P.S.事後報告ですが、ブログリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
返信する
☆Riri様 (じゅりあ)
2006-06-21 13:00:23
うふふふ♪

お褒めいただき光栄です(お前じゃねえって?)
返信する
☆しおの様 (じゅりあ)
2006-06-21 13:01:03
たしかに、ちょっとお菓子みたいですな。
返信する
☆golbi様 (じゅりあ)
2006-06-21 13:01:35
足元がおぼつかない姿がかわいすぎました!

もーラブリーすぎて、ずっと見てます。
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-06-21 13:02:21
もっとやられちゃってください~♪
返信する

post a comment