J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

仔ハム14日目

2006年06月15日 | Weblog
そろそろ生後2週間。
でも、まだ目は開きません。

だけど、ママが食べている餌を一生懸命食べています!!
そして段々動きが活発になってきました。
ケージ内を動き回ってますよ~
かわいいなあ。

今回、ママ似の子はいないみたいです。
まだ分かりませんが、

キンクマ(サテン)×2
クリームバンデッド×2
ドミノ?×2
トリコロール?×1

Gハムの毛色の呼び方がイマイチ分からないのですが、
こんな感じです。
そろそろ、ケージを掃除して、1匹ずつの写真でも撮ろうかな♪



ハムばっかり見てないで遊んでよ! by 蘭子


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2006-06-16 14:20:28
仔ハムたちはすくすくと成長しているようですね~。

もう毛が生えてるなんてビックリ☆

個人的にはキンクマ(サテン)の色が綺麗で好きだな!



それにしても蘭子ちゃんの写真、とってもカワイイです☆
返信する
Unknown (Riri)
2006-06-16 22:34:56
私もハムの毛色の呼び方とかあまり知らないもんで、恥ずかしながらドミノとかクリームバンデッドとか???です^^;

1匹ずつの写真、楽しみにしてます☆

早く目が開いたらいいのにね~。
返信する
Unknown (あいび)
2006-06-17 02:37:16
早く目が開いてほしいですねぇ♪

そうしたらきっと可愛さ倍増ですよ!

ママのご飯を食べちゃってるのもすごいですね。

そうそう、一個前の記事のネイルですが、とっても綺麗

仕事がら爪は短くしていじることもできないだけに、ネイルを見るとついうっとり…

立体のものは3Dっていうんですね♪
返信する
楽しそう♪ (maynama)
2006-06-18 09:48:43
色がつくの、楽しみで楽しそうだァ~

蘭子ちゃん顔小さいですね
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2006-06-20 10:07:20
うんうん、キンクマが人気あるのも分かりますね~

サテンだとツヤツヤで綺麗♪

蘭子の写真は割とうまく撮れた1枚です!
返信する
☆Riri様 (じゅりあ)
2006-06-20 10:08:17
Gハムって毛色が色々ありすぎてよく分かりませんよね~

色々調べたけど、結局謎でしたw
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-06-20 10:34:19
目、開きました!!

かわいい盛りかもしれない♪



仕事柄、爪を伸ばせない人って結構いますねー

私は昔ヒョウ柄にしたらみんな引いてましたけどwww
返信する
☆maynama様 (じゅりあ)
2006-06-20 10:35:29
蘭子はですね~

スタイルいいんですよね・・・私に似なくてよk(ry
返信する

post a comment