J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

仔ハム20日目

2006年06月22日 | Weblog
ほら~朝ごはんだよ~~~

なぜかケースのフタをあけても起きない花子ママ&ベィビー達。

いつもなら、音がするとすぐガサゴソ起きるのにねぇ。
よっぽど疲れてるのかな?


(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ヘソ天
朝から萌え死にそうになる私。



やっとお目覚め~
しかし、色によって性格の差があるのかな?
ブチの子達は起きてみんな巣箱に乗ってるし、
クリーム系の子達はみんな隅っこで寝てる・・・w
花子ママは脱走試み中。



丸のままのキャベツにかぶりつく花子ママ。


そろそろ3週間。
もう離乳&ケージ分けが必要かな~~?


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い発見 (とうちゃんラーメン)
2006-06-22 15:49:57
模様の色によって性格の違いがあるとしたらすごいですね~♪

見た目で大体性格が把握できたら、わかりやすくてGood!

でも、デグーの場合は、やっぱり見分けがつかない。。(;;
返信する
きゃわゆぅ~い (あいび)
2006-06-22 19:47:55
ほんとにかわいい盛り♪

ヘソ天いい感じ♪♪♪

でもママと子どもたちが一緒に映ってる姿見ると、もうこんなに大きくなったのか~と実感★
返信する
かわいい~! (Hiroko)
2006-06-22 23:30:22
もうメロメロです。

すっかりハムスターらしくなりましたね。

みんな個性があっていいなぁ。
返信する
か~わいぃぃぃ~!! (うぉんばっと)
2006-06-23 09:33:41
ヘソ天、かわいいすぎっ!!

下から見上げてる花子ママさんも・・・

またハムさん、飼いたくなっちゃう~~~
返信する
ご無沙汰してます^^ ()
2006-06-23 13:17:31
いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)



うわぁ…なんですかこの可愛いチビちゃんは!

全部さらっていきたいくらいですw

先日近所のペットショップに行ったら、すごく愛想のいいゴールデンがいて、欲しいって旦那に言ったんですが脚下されました(´;ω;`)
返信する
☆とうちゃんラーメン様 (じゅりあ)
2006-06-23 13:54:09
デグーはホント見分けつきませんねw

色が微妙に違ったりするのかな?と思ってましたけど、兄弟はみんな同じだしw
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-06-23 13:55:05
ホント、ハムスターの成長早いです!

ねずみ恐るべし!!

こりゃ~どんどんふえるわ、ってかんじですよw
返信する
☆Hiroko様 (じゅりあ)
2006-06-23 13:56:18
あの親からこの色のコドモたちが生まれるんですから、面白いですよね!

なんかどんどん増やしてしまいそうな自分が・・・怖い
返信する
☆うぉんばっと様 (じゅりあ)
2006-06-23 13:57:18
デグーとはまた違った魅力がありますよね^^

すっかりげっ歯類に取り付かれた私・・・です。
返信する
☆翠様 (じゅりあ)
2006-06-23 13:58:51
どうしてこんなにかわいいんでしょうね~

ホントに!

自分トコで生まれたから贔屓目ってのもあるでしょうけど、里子に出すのをためらってしまうほどのかわいさです。
返信する

post a comment