J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

3ドーベルマンズ

2006年06月20日 | わんこ達
今日は、蘭子が ニモちゃん と パシャ君 と駒沢公園で遊んでもらいました!


夜のドッグラン。駒沢は無料で24時間やっているから来やすい。

久々に車に乗せるから、吐くかな~と思ってたんだけど、なんとか大丈夫だったみたい!
私の車はものすごく乗り心地悪いので、犬にはかわいそうだなあ・・・


ニモちゃんとはほぼ1年ぶりの再会。
パシャ君とは初対面です。
  

(左)服を着ているのがニモちゃんで、右がパシャ君。
ご挨拶の瞬間。
2頭ともブラタンで断耳してるから、いかにもドベ!って感じでかっこいい

(右)嬉しくてUMA(未確認生物)になるパシャ君w




まだ10ヶ月のパシャ君。もう蘭子より大きくてかっこいいよ!



蘭子は犬も人も誰でも大好きなので、あまり心配はしてなかったけど、
ニモちゃんも覚えててくれたみたいだし(ホント?w)
パシャ君にも嫌われなくて良かった~~~





ドーベルマンが3頭集まると、結構迫力だわぁー
ちなみに、飼い主は皆か弱い女の子です。
か弱いからこそ、強いガードドッグが必要になるわけでwww


バーニーズ、ミニピン、ヨーキー、フレンチブル、トイプー、ラブ、チワワ・・・
色んなワンコに会えて楽しかったなぁ~
小型犬でも、ドッグランに慣れている子は大型犬にも警戒しないのね♪

でも、蘭子は大はしゃぎだったので、ドッグランで遊んでた方々&ワンコ達、
隙間を走り回って(蘭子だけだが)ご迷惑おかけしましてゴメンナサイ。
この場を借りてお詫び(読んでないだろうけど)。。。


ニモちゃん、パシャ君、また遊ぼうね~!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~!! (maynama)
2006-06-21 14:19:53
夜にドベが3頭。。。

通りすがりの人がいたらビックリ

ですね!

遠目から見たらピンのようにも見えますが、

近くで見るとこの大きさが迫力満点だろうな~

ランではドベに会った事がないです。

ランに連れて来れるドベちゃんなら人にも温厚そうで近づけるかな。

男の子と女の子ではやっぱり性質が違うものなんですか?
返信する
Unknown (ミカ)
2006-06-21 16:48:58
昨日はどうもありがとうございました!

嬉しくて楽しくて大興奮でした(笑)



昨日のパシャの行動を見ていると蘭子ちゃんが大好きになったみたいで良かったです♪

しつこくしちゃって蘭子ちゃんは迷惑だったと思いますが…(笑)



また遊んでくださいね☆
返信する
Unknown (にもまま)
2006-06-21 23:41:24
きのうはどうもありがとう!とっても楽しくて行ってよかった!蘭子ちゃんがニモのこと覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。ふたりは遊び方で気が合うみたいだね。パシャくんもかわいいコだった!また遊びましょう!
返信する
☆maynama様 (じゅりあ)
2006-06-22 10:09:19
温厚でないドーベルマンに会った事がないので良く分からないのですが、大きさに圧倒される事はありますよね~

あと、ちょっと飛びついただけですごい迫力ですし・・・(汗)

今回は色んな人にナデナデしてもらって、蘭子もご機嫌でした。

男の子の方が、優しくてのんびりしている印象ですね~
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2006-06-22 10:10:45
いやー楽しかったですね!

また遊びましょう。

蘭子もパシャ君のこと、好きみたいですし、今度は好きなだけプロレスしてもらいたいですねー!
返信する
☆にもまま様 (じゅりあ)
2006-06-22 10:12:08
ほぼ1年ぶりだったんですね~!

またクッキーいただいて、ありがとうございました・・・(汗)

今度は私も作ってみよう!と思っています。

ニモちゃんとは、本当に気が合いますね♪

また次回、よろしくお願いいたします。
返信する

post a comment