J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

バイバイアンナ

2006年06月22日 | Weblog
うちに残す予定だったアンナだが、とても良い方から里子に欲しいと
ご連絡をいただいたので、お譲りすることにした。

なんでも、ご友人宅のデグーを見て、そのかわいさにやられたとの事。
それならば、是非飼っていただきたいと思うのが、デグー普及委員会(違w



バイバイって言ったらアンナも手を振ってくれた。(と思い込む)
愛想よくして、かわいがってもらうのよ~~

里親のM様は本当に熱心で、事前に色々やり取りをし、準備万端。
当日は分からない事を紙にまとめてきて質問してくださいました。
こんな里親様だったら、安心してお任せできます♪



後で、アンナの様子を写メしてくださいました!
新しいおうちで、元気そうにしている姿を見て安心

お嬢様がとっても喜んでくださって、ケージにかぶりつきだそうで^^
「パンピ」というかわいい名前をつけてもらったようです。


M様、ありがとうございました。
かわいがってあげてくださいね♪



これで、うちに残ったのは男の子ニーノだけになりました。
ってことで、ホセとマリアは再び同居開始です。
(ホセとニーノはケンカするため同居は不可。親子なのに・・・orz)
またデグーベビ達生まれるかしら!?


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャランQで (テツ)
2006-06-23 16:40:30
♪バイバイありがとうさよ”アンナ”♪

お後がよろしいようで....恥



とうとうおや雄のデグーがケージ越しに外に向かって.....やっております。めちゃくちゃ汚いです。



でも当たり前だが最後まで面倒見るぞ!



気にしー(わかるかな意味?)なのでどうもできない性分です。
返信する
Unknown (Riri)
2006-06-23 21:33:56
写メでもちゃんと設備(?)が整ってることがわかります。(うちよりいいケージやんw)

入念に準備してらしたんでしょうね。

里子に出すほうもこんないい方だったら安心してお譲りできますよね~。

バイバイアンナちゃん、かわいがってもらうのよ~^^



それはそうと、じゅりあさんちにチンチラっていました???

タイトルに「1チンチラ」ってあるの、今始めて気付いたのですが・・・^^;

返信する
Unknown (golbi)
2006-06-24 01:10:12
ついにお別れですね。

でも、いい飼主さんみたいで良かったっすね。

安心、安心(*´ェ`*)
返信する
挨拶 (ZOOぱぱ)
2006-06-24 08:21:32
やっとコメントの返し方がわかりました(汗)

遅くなりましたが、以前は遊びに来ていただいてありがとうございました(_)ペコリ

まだブログ始めたばかりで、初コメのじゅりあさんはうれしかったです。

以来、たびたび見させてもらってます。

ほんとに動物が大好きなんですね。

毎日忙しそう&楽しそうで若さを感じます(^^笑

これからもどうぞよろしく。





返信する
Unknown (とうちゃんラーメン)
2006-06-24 10:58:42
お別れは、何回経験しても、寂しいものですよね。。

でも、良い里親さんのようで、デグー普及委員会も安心ですね^^

こうして、家族が広がっていくんですよね♪
返信する
良かったですね♪ (あいび)
2006-06-24 23:53:23
素敵な里親さんに引き取られて、本当にアンナちゃん良かったですね♪

こうやって少しずつ元気な姿が見れるのは、今の時代のいいところ(笑)

これからも元気に育つことを祈ってますよ~★
返信する
うちも・・・ (うぉんばっと)
2006-06-25 01:11:14
うちも♂のチビデグが1匹里子にいきました。

2月に生まれたお兄ちゃん2匹が里子にいったお友達のところで、お兄ちゃんたちと一緒に暮らします。

兄弟仲良くデグ団子している姿によかった!と思いつつ、父さんと♂のチビデグ2匹になった男の子ケージがやけに広く思えます・・・

返信する
Unknown ()
2006-06-25 14:35:38
とっても良い里親さんのようで、じゅりあさんも安心ですね^^

そしてまたデグーの輪が広がったわけですね♪

元気で大きく育つことを祈ってます。
返信する
アンナちゃん元気でね~! (Hiroko)
2006-06-25 16:58:36
また新しくデグーの魅力にやられた方、それもとてもよさそうな方が仲間入りとのことで、デグー普及委員会の輪も着々と広がっていますね(笑)

ホセ君とマリアちゃんにはまたひと頑張りしてもらって元気な仔が生まれるといいですね。
返信する
Unknown (よっし~)
2006-06-27 23:50:39
良い里親様が見つかったようでよかったですね♪

新しいおうちでも楽しんでる様子が、写メからわかりますね~。

デグーの輪が着々と広がりつつあるみたいで

うれしいです(^^♪
返信する

post a comment