maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

やっと、

2011-03-08 13:42:25 | 私事です。たまに愚痴!
先日来、煩わされていた、携帯電話の不調問題がやっと解決!抜け出せました。

ご迷惑おかけいたしました。

Gメールアドレスも、復帰いたしましたので、

ご連絡のおありになる方は、お気軽に、左記のアドレスまで、メール下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。



ということで、

一昨日は、中日新聞の夕刊に「探偵」の記事が載ったそうです。

こちらでは手に入れることが出来ませんで、見たいなあ、と思っておりましたら、

さんごさんがアップして下さいました。

この一つ前の記事に、ご了承を得て、リンクを貼っておりますので、

まだの方は、是非どうぞ、、ご覧下さいませ。

髪の毛はまだ銀髪のままで、今年はこのまま行くのかなあなんて思っております。

それはそれで、とても素敵なロマンスグレー、

もし、あのままなら、前回より、深みのある、老練な「探偵」が、観られるのかしら?

と楽しみです。

昨日は、トークショウのチケットも届いて、何だか、ジュリー動きが一気に始まったようで、

日常は何も変わってないのに、ウキウキしちゃったりして、

どんだけ、ジブンの日常がジュリーに作用されてるか、改めで、感じたりしております。

スマフォにしたのも、あらゆるコミニケーションメディアに、

この歳になって、興味がわくのも

全てジュリーのおかげ

そして全てがジュリーのせいなんだからね、と、聞いてもくれないのに、言ってみる。

そんな、本日も、

とっても、ジュリーでパボな、ワタシで~す。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日! | トップ | お久しぶりで~す。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (74年生まれ)
2011-03-08 21:46:23
携帯の問題が解決して、よかったですね(^_^)
ジュリー、ずいぶん早く銀髪になりましたね。私の親は、ジュリーより、少し年上ですが、まだ、ごま塩です。体質なのかな?親の髪より、ジュリーの髪で、時の流れを感じてしまいました。もちろん、銀髪のジュリーも大好きです
返信する
じゅり~ (メル)
2011-03-08 22:09:24
「どんだけ、ジブンの日常がジュリーに作用されてるか」
そうなんですよねぇ!
私もこの1年あまりでジュリー熱が沸騰してしまって、ipodやスピーカー、イヤフォン、デジタルフォトブック等等、これまでだったら全然興味のなかったデジタル家電?を買って自力で使い方をマスターしたり、
お掃除の苦手な私が、小部屋を片付けてジュリー部屋を作ったり!!
ただただジュリ-三昧の日々を過ごしたい!いい音でジュリーの歌を聴きたい!っていう一心で。

こんなにも夢中になれるジュリーが居てくれて、シアワセです。
返信する
良かったですね! (ぷりん)
2011-03-09 00:18:48
携帯復活 遠征(?)に間に合って良かったですね いろんな事にチャレンジし、同じファンの方と喜びを分かち合うmaronさんエネルギッシュでうらやましいです 私もジュリーのあまく優しい歌声聴いてるとくつろいだ気持ちになります
返信する
よかったですね♡ (Lea )
2011-03-09 00:43:45
携帯も無事に使えるようになったんですね、よかったよかった
↑私もぷりんさんに同感です。maronさん、これから「ジュリー行事」多くなるから、は必要ですものね。

「探偵」は私の地元でも確か数日間あるはずで....あぁ、行きたかったな~
そういえば、時々サイト巡りで見かけるジュリーのインタビュー記事に時々「福岡」の話が出てきたりして、「ジュリー、結構福岡好きなんかなぁ~」って、ちょっと嬉しかったりします
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-03-09 01:07:48
ねえ、この前お正月のステージで見た時より、ずいぶん白いような気がするのですが、
でも、銀髪もステキ
髪の毛が薄くならなくって良かった
返信する
メルさん、こんばんは (maron)
2011-03-09 01:14:19
あら、ここにもご同類が、、
ブログを書くようになって、パソコンとも前よりとっても仲良しになっちゃったし、
ねえ
この歳になって、デジタル機器とこんなに仲良しになっちゃうなんてね
ホントに、人生は死ぬまで勉強
それもコレも、ジュリーのおかげで~す
返信する
ぷりんさん、こんばんは (maron)
2011-03-09 01:21:22
ご心配おかけ致しました。ありがとうございました。
そうですねえ、やはりJ友さんから、お声をかけていただくようになって、出先では、携帯電話の不携帯(笑)は、考えられないようになっちゃいましたねえ。
ホントに待ち合わせや、連絡の取り合い、メールとお世話になってますねえ
無きゃ無いで、良いんでしょうけどね。
携帯電話の便利さを知った今は、頼りっきりですものね
返信する
Leaさん、おはようございます (maron)
2011-03-09 01:27:53
はい、必要ですね。使いこなして、自分使用にカスタマイズできるまでには、まだ当分かかりそうですが、、

ご帰国は無いんですか
もしあれば、絶対ジュリースケジュールに、合わさなきゃ、ですね
お会いできるのをお待ちしておりま~す
返信する

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事