maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今頃ですが、

2016-04-04 20:51:06 | つべ系
行ってきました~

ニューバージョン、朝吉親分に愛に、

大阪最終日ということもあってか

満席の会場は、とてもとてもホットで、お客さんの乗りもよく

お決まりですが、笑って、泣いて、の超素敵な舞台でした~


サンドイッチマンの歌の後のアドリブがとっても進化していて、

昨日は、ふるさとの替え歌で「うさぎおいしい、食べたらあかん~、、」とジュリーが唄えば

清次さんが、永ちゃんの「君はファンキーモンキーベイベー」!と、ロックでびっくりぜんざいの宣伝歌を唄ったら、

親分が「わしも歌わせてくれ!」でまさかの、ジュリーの永ちゃんを聴くことができました~

何だか、得した気分でしたわ。

やっぱり、大阪では出演者の皆さんが、超リラックスして、楽しんでらっしゃるように見えました。

最後の「河内音頭」の後半の伸ばすとこも、もう伸びる伸びる~何処まで声が続くの~で、

堪能させていただきました~


そして、

まだまだ、舞台は続きます~

座長を初め、沢田組の皆様、

体調を維持なさって、楽日の日まで、

楽しい、最高の舞台を続けて下さいませ。



そして、こちらは先日の動画の続きです~

お楽しみいただけると嬉しいジャ~ン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、 | トップ | オフィシャルに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしい (74年生まれ)
2016-04-05 00:12:58
大阪楽レポ、ありがとうございます。楽しい楽になって、よかったですね(^^) 東京では、アドリブが少ないので、レポで疑似体験できるのは、うれしいです!
引き続きのつべ映像、ありがとうございますm(_ _)m こちらも、追体験できて、感謝感激です。
返信する
ありがとうございます~ (32ねんぶり)
2016-04-05 15:22:42
こんにちは!
大阪公演楽しんでこられたご様子、何よりです~。
アドリブも教えていただけて嬉しい~~。
角刈りと聞いて、ムムム・・・と思っていましたが・笑
朝吉親分すごく素敵ですよね(*^^)v
「河内音頭」があんなに素敵な歌だとは、今まで気づきませんでした。
動画もありがとうございます!
かっこいいジュリーもコントなジュリーも大好きです。
嬉しいです。

返信する
74ねん生まれさん、今晩は (maron)
2016-04-05 23:25:51
やっぱり、悪名は、大阪が本場ですからネ
すごく、楽しかったです
今年の音楽劇は、大阪が最後ですから
東京へ帰る頃にはもっと練れて
もっと、アドリブ炸裂になってるかも
乞うご期待ですね

つべも楽しんで頂けて、
ウレシイで~す
返信する
32年ぶりさん今晩は、 (maron)
2016-04-05 23:31:21
ハイ、初回の「悪名」を見た時に
ジュリーが唄う河内音頭の素晴らしさに気が付きました
でも、ジュリーだから良いのよね
ジュリーが唄うと、どんな歌もすばらしいのですよ
「美しき天然」も、Actで唄われたベートーヴェンの「運命」
の替え歌も、ネ
どんな歌もジュリーの手に掛かれば光り輝くというわけです
返信する
今晩は~☆彡 (sao)
2016-04-05 23:50:58
maronさん、大阪ではお世話になりました。
私もジュリーが歌う河内音頭が大好きになりました。
何を歌っても、自分のものにしてしまうジュリーは、やっぱり素晴らしいです。
Youtubeも有難うございます。コントで鼻を垂らしたジュリーが可愛くって、ハマってます!
返信する
いいなぁ~ (maruchero)
2016-04-06 19:30:28
maronさん、こんばんは~

大阪楽、レポありがとうございます。
ジュリーの永ちゃん、聴けてよかったですね。羨ましい~

つべのアップありがとうございます。
コントのかつらのジュリーを見ていて、何故か朝吉親分の顔が浮かんできました。
この頃のジュリーがまさか舞台で角刈りになるとは、夢にも思いませんでした。


maronさん、お孫さんお誕生おめでとうございます
りく君とお孫さんのかわいい写真に癒されました。
どうか、お身体大切になさって下さいんね。

返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事