maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

また、悲しい、

2009-10-22 13:27:43 | 私事です。たまに愚痴!
昨日、女優 南田洋子さんが、亡くなられたそうです。

南田さんといえば、

ジュリ-が「南田洋子さんのファンです」とおっしゃるのを見た記憶があります。

NHK BSの25周年の特番のナレーションも南田さんがなさってらっしゃいました。

あれも、直々にお願いしたのかしら?

などと思い返しております。

包容力のある優しい、そして知的なお声

日本古来の大和撫子の見本のような方だったんだろう、と思います。

またお一人、、


、、、、、、、合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌門来福! | トップ | 秋の夜長に、一人 タイムマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事