maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今日は、

2012-10-27 20:17:46 | つべ系
ちょっと時間があったので、近くのバラ園に行ってきました

満開の時期には1週間ほど遅かったのですが、

それでも数々のバラが、沢山の種類のバラが咲き誇っておりました

こんな場所が近くにあったなんて、ちっとも知りませんでした

そのバラたちを、写メして、ジュリーがソロになって初めてのアルバムから

「薔薇を捨てて」を合わせてみました

秋の夜長のひとときに、どうぞご覧になってみてくださいませ

薔薇



そして、こちらは

先日のっこさんにリクエストいただいた「青春☆沢田研二真夏のロックンロール」です。

20分くらいずつ、4回に分けて、みました

本日はその1回目、ジュリーもショーケンも若くて、とっても可愛いです

冒頭から、ジュリーのあの「○ード」も出てまいりますよ。

ではどうぞ~

natsunoyume1.
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事ですが | トップ | まだ出先で~す。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (74年生まれ)
2012-10-27 23:15:29
今日は、素敵な1日になって、よかったですね ^ ^ 美しい薔薇の写真に初々しく美しい20代ジュリーの歌声が、よく合います(*^_^*)
「真夏のロックンロール」のほうは、ついつい○ードに見入ってしまうのですが、ジュリーとショーケンが、男友達というより、アベックに見えるのが不思議です(私だけ?)。私が高校生のときに、私がジュリーファンであることを知った友人が、何も言わずに、久世さんの過去インタビューが載った切り抜きをくれました(最近、ジュネかアランのものらしいということが分かりましたが、正確なことは、私には分かりません)。そのインタビューの中に「真夏のロックンロール」でのジュリーとショーケンのツーショットと併せて考えると、意味がよく分かる言葉があるので、プチ書き起こしします。
●沢田は本当は女であってたまたま男の役をやっているのであって、と。
―あ、つまり男装の麗人と。
●うん、そういう風に思っているわけ。ただ、沢田をみてるお客の方がどう思っているかということとは全然別でね、ぼくが沢田と仕事をしている時に、ぼくが彼を女優だと思ってやっているということにすぎないので、だから別に逆説なんかじゃないんだ。しかし、あれが女だったらまたつまらないわけでね。
返信する
こんばんは♪ (のっこ)
2012-10-27 23:26:23
早速のUP有り難うございます♪
こんな風に映像が繫がっていたんですね~
途切れ途切れでしか観たことがなかったので超感激です。(*^◯^*)
ジュリーのヌードにはかなりドキッとしましたけれど…(⌒-⌒; )
それにしても、スナックに居合わせたお客さん、超ラッキーでしたよねー
ジュリーとショーケンとお酒が飲めたなんて羨まし過ぎ~♪
行きつけのお店だったのかなぁ…
二人でよくこんな風にお酒を飲みに行ってたのかなぁ…なんて思ったり。
ショーケンは大人ぽくてジュリーの方が年下に見えますね。

ほんとに、貴重な映像有り難うございました。
厚かましくも続きも楽しみにしています。(^-^)/
返信する
映像作家デビュー!! (くろねこ)
2012-10-28 01:05:34
maronさんのmuvee素敵です。
写真も良く撮れているし、演出も凄い。
julieの甘い声に薔薇が香ってくるようです。

これからも、ジュリー映像とともに、いろいろ見せてくださいね
返信する
74年生まれさん、今晩は (maron)
2012-10-28 01:48:17
そうなんですよねえ~
「アベック」に見えるのは、74年生まれさんだけではありませんよ~
でも「アベック」ってまた古い~

そう、久世さんは男である女優のジュリーに死ぬほど惚れたお方ですから、
ネ二人でエレベーターに乗るのが息もできないくらいだったっておっしゃってましたものネ
今もあちらの世界で、熱いまなざしでジュリーを護ってくれてますよね
返信する
のっこさん、今晩は (maron)
2012-10-28 01:51:55
楽しんで頂けて良かったです。
映像も古いですし、ノイズもありますが、ご容赦下さいませ

これは、J友さんから頂いた貴重な映像です
こんな時代の映像を残してくださった方、分けてくださった方に感謝です
どうぞ続きもお楽しみに~
返信する
くろねこさん、今晩は (maron)
2012-10-28 01:57:23
アッ、おはようでrしたネ
ありがとうございます。
とても可愛い、素敵なバラたちには
ジュリーの若い甘い声がピッタリですよね

褒めていただいたので、また何か見つけたら、作ってみますネ
また遊びにいらしてくださいね
お待ちしておりま~す
返信する
お尋ねします (とっぽ)
2012-10-29 21:25:49
ジュリーについてお詳しいようなのでお尋ねさせてください。プライベートの事ですのでここに投稿するのも恐縮ですが

数年前から京都のお父様から年賀状が途絶えています
お元気なのでしょうか?
電話で尋ねるのが怖くて^^かなりの高齢ですから
返信する
とっぽさん、初めまして、今晩は (maron)
2012-10-29 22:21:53
いえいえ、詳しいと言えど、ただの一ファンで、
ジュリーの家族でも、スタッフでもございませんので、
存じ上げません

去年の夏だったか?偶然京都の御宅の前でお元気なお姿をお見かけしたという、J友さんのお話は伺ったことがありますが、、。

お役に立てずにごめんなさいネ
返信する
ありがとうございます (とっぽ)
2012-10-30 08:01:30
去年ですか?
嬉しい情報です。
思い切って電話してみます
また来ます 今後共よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事