maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今日は、

2012-10-30 21:16:11 | つべ系
J友さんに頼まれました、楽しいジュリー仕事しておりま~す。




つべの方は、この番組の最後になります。

貼り付けておきま~す。

お楽しみ下さいませ

yume,last
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の | トップ | 木枯し1号? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (74年生まれ)
2012-10-31 08:06:30
ジュリー仕事、楽しそうですね ^ ^ 連日、貴重な映像をアップしてくださって、本当にありがとうございました。
「気になるお前」を聴くと、やっぱり、今のジュリーのことを想います。20代のジュリーがノリノリで歌っていた曲を、60代のジュリーが、同じようにノリノリで歌っている!これは本当に素敵なことですよね(*^_^*)ジュリーの不屈のRock'N'Roll魂を支えてくださった人たちと八百万の神に感謝(^人^)
返信する
有り難うございました♪ (のっこ)
2012-10-31 23:03:36
最後まで楽しませて頂きました。(^-^)/
ほんとに凄いLIVEでしたね~
会場全体がノリノリで最後の方はステージまで押し寄せてくるじゃないかと
見ていてハラハラしてしまいました。。。(⌒-⌒; )
返信する
素敵でした。 (NEKORIN)
2012-11-01 00:31:44
ありがとうございます。!!!
以前から、つべで、切れ切れでみたことがありましたが、
このような プログラムだったんですね。可愛くて、かっこいい ジュリー。 この頃から、すっごいロックしてたんですねえ。かっこよすぎて、言葉では 表現できません。
返信する
74年生まれさん、今晩は (maron)
2012-11-01 01:54:44
本当に、感謝、感謝ですネ
いつまでも、ロッケン・ロールしてて欲しいで~す


業務連絡、届きましたか?
返信する
のっこさん、今晩は (maron)
2012-11-01 01:58:50
楽しんでいただけて良かったです。

若いジュリーが飛び跳ねて、かわゆいですよねえ~

この時があって~そして今がある

そう思うと、ミューズの神に感謝です
返信する
NEKORINさん、今晩は (maron)
2012-11-01 02:03:16
楽しんで頂けて良かったです

この頃からどころか
ジュリーはタイガースの時から
いえその前から、ずっとロックバンドのボーカリストだったんですものね

そして46年以上たった今も、かっこいいロックバンドのボーカリストですネ
返信する
はい(^_^) (74年生まれ)
2012-11-01 15:12:18
業務連絡、届きました。うれしいです(*^_^*)
返信する
74年生まれさん、今晩は (maron)
2012-11-02 01:58:33
業務連絡、了解で~す(#^.^#)

楽しんでくださいませネ
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事