maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

PV、全部観られました。

2010-02-11 14:07:06 | TVラジオ、DVD観ました考察系
可愛かった。っていったら失礼

カッコ良かった

ん~私の感想は、やっぱり、可愛かった

に一番近いなあ

あんなふうに、元気に楽しく年を重ねていけたら良いなあって

思わせてくれますよねえ

私達の未来は、老後は明るいってネ



んで、またまた、お写真は全く関係が無いんですけど、、

題して

「でっかいスクロールで遊べる編

右に左に、自在にころころスクロールして

いろんなジュリーをご覧アレってね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は全曲! | トップ | 凄いですネエ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaringo)
2010-02-11 14:38:57
わーい、maronさん、またまたありがとー!!
「右に左にコロコロ」に反応して、また来ましたー。
こちらいつ頃のジュリーでしょう?
コロコロあちこち、かわゆさ倍増ですね。

うちにもシャララがおいでになりました。
聴いてない時も、おつむのなかでフレーズがエンドレス。
とってもごきげんデス。
返信する
初登場17位でしたね (ヨボ)
2010-02-11 18:55:16
昨日密林さんから届いた「なぎシャラ」
ずっと聴いてます
いい曲、なじみやすい曲
PVもわたしもかわいい~と思いました
これが加瀬さんのおっしゃってた
音楽で日本を元気にする!ってことなんですね

超どアップの楽しそうなジュリー
次はどんなのかな?
返信する
mamaringoさん、こんばんは (maron)
2010-02-11 20:33:49
クルクルスクロール!お気に召して頂けたようで、うれしいで~す。
また探してまいりますね。

この写真は昨日とオンナジ頃ですから?
「いくつかの場面」の頃でしょうか
またお調べして、ご報告いたしますネ。
返信する
ヨボちゃん、こんばんは (maron)
2010-02-11 20:38:43
今日は、ナ、ナ、ナンと10位だよ
トップテン入り
バンザーイ、ってまだ早いか
気がはやる
だって、何十年ぶり
嬉しいな、
やっぱり、加瀬さん、
プロデューサーとしてもタダモンじゃないや
返信する

コメントを投稿

TVラジオ、DVD観ました考察系」カテゴリの最新記事