maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今日は忙しい!!

2010-03-31 13:45:14 | ジュリーについての私感考察系
songsに、TBSドリフに、CSファミリー劇場ドリフ、、

何で一時になるの?お願いだからバラしてよ。

録画だけでも大変じゃないですか。


ところで、出ましたねえ、オリコン週間アルバムランキング

28位!売り上げ(6050枚)ってどうなんでしょう?

個人的には、もうチョッと行くのかなあ15位~18位ってトコかなあ

なんて思っていたんですが、、

ウ~ン。やっぱり甘くはありませんねえ

でもここから

どうか、songsで、火がつきますように、、

とにかく今日は一日、何だか、ソワソワしております。

こんな時は足元に気をつけて、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の話! | トップ | 観ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち的に・・・・・。 (ぷりん)
2010-03-31 18:11:40
ホント 忙しいですよね!!私もTBSとNHK
連続で予約してはいるのですが 不安ですよ
CSは 観られない環境なのであきらめていますが・・・・maronさんは 3番組も。落ち着かないですね!!
 いつもテレビには出ないのに。せめて 1日でも 違う日にしてほしいですよね!!
 オリコン 以外ですね!
相変わらず 周りにジュリーファンは現れないし。
 母は昔 ジュリーの「危険なふたり」が好きでした。懐かしいと言ってたので CDを買ってプレゼントしました。そしたら 昨日鼻歌で「渚でシャララ~」と歌ってました。それから
「ワイルドワンズってどんな歌 唄ってるの?」って言ってました。

ともかく maronさん 今日のジュリー 素敵でありますように!!

返信する
Unknown (lily)
2010-03-31 18:15:13
本当に、そんなに重ならないで~と
お願いしたいですね!!
テレビでお会い出来ることは、普段めったにないことなのに・・・録画どうしましょう。

アルバムの売上枚数、もう少しあるのでは?
と思っていましたが、残念です。
songsでの爆発的効果を、期待したいですね。
放送時間が迫ってきて、ドキドキ、ソワソワ
しています。

マロンさんの従妹さんは、横浜にいらっしゃるのですか~。
CD喜んで頂けて、良かったですね。
もし、横浜にお出けの時がありましたら、
ぜひお知らせくださいね。
お待ちしています~!


返信する
lilyさんこんばんは (maron)
2010-03-31 19:53:51
ネェ、どうしましょ?家では他の番組も家族が録画したいので、大変です
ハイ従姉妹は横浜の港北区に住んでます
お近くに行きました時には、遊んでやって下さいませ
その時はよろしくお願いいたします〓
ってノンビリコメント書いてる場合じゃありませんよね
返信する
ぷりんさん、こんばんは (maron)
2010-03-31 20:03:54
>素敵なジュリ-でありますように(笑)
うけました
ジュリ-は私にとっては、いつでもステキななんですけど
一般的にテレビにどう映るか?
それを見て一般視聴者がどう感じるか?
それが気になってしかたないのがファンの性ってものです
一回目は家族と一緒に見ると、気になってしかたありませんイヤ-正直嬉しいんだけど、胃が痛くなる思いです
返信する

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事