maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

もう早、

2017-01-15 20:44:47 | ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系

一月も半ばとなりました。

ホント、早いわあ~!!

 

ジュリ風呂界では、

新春ライブのセトリの話題で持ちきりの昨今ですが、

ワタシ個人は?と言えば、

何が起こっても、

ライブで何が唄われても、

そうそう、驚かない

楽しく、何でも受け入れちゃう、っていう、、。

まあ、そういう覚悟が、今日までの50年で身に付いたようで、

今回のセトリを知った時にも

「やっぱりそういうことね」って感じでとらえましたが、、。

たとえその瞬間は承服しきれないような気持ちになったとしても、

後で考えたら、ジュリーのやることに間違いは無いなあと、何得して

ここまで付いてきたのですよねえ。

ジュリーの思いの何と深いこと、

そして新曲タイトルにもなっている「揺ぎない優しさ」を

ファンにも絶えず持っていてくれると信じられたから、

今日まで、そしてこれからもついて行けるのですよね。

本日こんな記事を見つけました。

お書きになられた記者さんは

ちゃんとジュリーの新春のステージをご覧になって書かれたのだなあと

思える記事で嬉しくなりました。

よかったら読んでみて下さいネ

 

ワタシの新春ライブは、

大阪の19日一度きりですが、

また、この目で観てきたら、私なりの感じたままを

改めて、ご報告させていただきたいと思っております。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 行って来ました、大阪初日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (なかむら)
2017-01-16 21:33:52
maronさま、こんばんは!

今回のセトリを聞いて、
出戻ってきて2年余りの私は、
生で聞くことは出来ないだろうと諦めていた曲を
聞くことができると、本当に嬉しく思いました(*^^)v
楽しみですね~もうワクワクです💛

ジュリーの事をちゃんと見てくださる記者の方がいらっしゃるって、嬉しいですね(*^-^*)

今年もよろしくお願いします~~(*^。^*)
返信する
なかむらさん、今晩は (maron)
2017-01-17 00:46:04
コメントをありがとうございます。

最近、記者の方の中にもジュリーをりすぺくsとしている書き方をして下さい方がいて、本当に嬉しいですね

このいい波が今年、来年とずっと続いていくともっと嬉しいです

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系」カテゴリの最新記事