maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

昨日見られなかった方、

2011-11-15 12:33:03 | つべ系
にも、是非観ていただきたいなあ。ということで、

先日お話した、24時間限定つべで、新しいアカウントをとって、、

つべの方にも貼り付けてみました。

こちらは、新しいアカウントですので

まえの、ところとは別です

こちらのアカウントの動画につきましては、

基本的には、明日のブログのアップ時間までで、一旦削除したいと思っておりますので、

どうぞ、お早めに、ご覧いただけますようお願い致します




そして、こちらは、昨日の、デイリーの方の続きデース

ハラハラ、ドキドキ、お楽しみ下さいませ

kanasikitheisa-2 投稿者 kokatagaa
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、 | トップ | 今日も秋晴れ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん(号泣) (にゃあ)
2011-11-15 13:45:19
ジュリーがっ・・・ジュリーがぁ~~~
ヒドイ・・・裕也さん、なんで救急車呼ばないのよぉ~
会議の合間に、iPhoneで見てます。
廊下の端で一人悶絶していたら、クライアントに不審がられました(苦笑)

しかし、このドラマ、栗本&久世パワー全開、趣味丸出しの世界ですねw
可愛いジュリーが堪能できて、嬉しいですが。
裕也さんとナップザック(?)担いで歩いているシーン、
見ているだけで萌え萌えでのたうちまわりそうです

いつもいつも、貴重な動画をアップして下さり、感謝します。
そろそろ仕事に戻ります(笑)
返信する
すっとんで帰ってきました (はるか)
2011-11-15 16:01:35
うわ~んジュリーが~
ジローちゃんはタケさんのことを信じて痛いの我慢してたのに可哀そうすぎます
頭をナデナデしている暇で、せっかく病院のガラスを割ったんだから医薬品を盗んで治療するとかも~裕也さんのバカバカ
すみません、取り乱しました
maronさん、幻の超絶かわいいジュリー見せて頂き本当にありがとうございます
返信する
ありがとう〓 (ウルルン)
2011-11-15 18:09:11
バッチリみれましたよ いつもありがとうございます。
返信する
感謝! (74年生まれ)
2011-11-15 19:36:35
maronさん、携帯族のために、わざわざ再アップしてくださって、本当にありがとうございます。
この作品に関しては、私のような若輩者でも、その存在を知られている“伝説の作品”ですが、今回、映像を見て『伝説は本当だった!』と感嘆しました。ジュリーファンに突っ込まれる展開であっても、それもこれも、美しく、色っぽいジュリーを映像に残すため。私が好きなのは、基本的に、30代半ば~現在のジュリーですが、久世さんのドラマのジュリーは、とにかく色っぽいです
返信する
すごく (セナ)
2011-11-15 23:18:08
観たかったドラマですー。\(^o^)/
UP有り難うございます。

ひとつ質問なのですが、
このドラマは、いきなりジュリーがボコられちゃうところから始まるのですか?(~_~;)
可哀想すぎる~。。。
返信する
趣味全開 (Lea )
2011-11-16 00:41:15
久世さんの匂いぷんぷんな映像ですよね
バーでのジローちゃんの背後に見える竹宮恵子さんの絵にしても「まさに」うはははは
個人的には息をひきとったジローちゃんにタケシさんが煙草をくわえさせてあげるところ
ジュリーの氷のような美しさに背中がゾゾ~っときます
久世さんと栗本さんの腐れ..いえ、息の合った作品
久世さんは加瀬さんが言う「華のなかに毒がある」ジュリーを見事に映像でとらえてくださいましたよねぇ。
ジュリーの中の妖しい華、それはいくらジュリーが年齢を重ねても久世さんが撮る(演出)と見事にひきだされていたような気がします。愛だな~と、昨夜「センセイの鞄」を見ながら思いました。

↑にゃあさんの「会議の合間に廊下で悶絶」に爆笑しちゃいましたおもしろすぎ~にゃあさん
返信する
にゃあさん、こんばんは (maron)
2011-11-16 00:47:11
職場で、こそこそ、って、スリルあるわあ

見つからないようにネ

ワタシまで、ジュリーにハラハラ
にゃあさんに、ハラハラ

でも、楽しんで頂けて良かったです~
返信する
はるかさん、こんばんは (maron)
2011-11-16 00:51:43
超、超絶、カワユイですよねえ

ワタシが知るジュリーの中でも、絶品のかわゆさです~

また、儚く、アホな所が、なんともかわいい

当時からそう思っておりましたが

今この年になって観てみると、もう
悶絶~でございました

アッ失礼いたしました。場所もわきまえず、壊れてしまいました~
返信する
ウルルンさん、こんばんは (maron)
2011-11-16 00:54:34
良かったです~ご覧になれて。

お役にたててうれしいで~す

明日は続きをアップいたしますので、お楽しみにネ
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-11-16 00:58:10
良かったです。ご覧になれて~

いつもコメントありがとうございます

74年生まれさんにはぜひ観て頂きたかった作品です。

楽しんで頂けてとっても、嬉しいです
お昼過ぎ頃アップできると思います
明日も楽しみにね
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事