maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

お知らせです。

2011-03-29 01:43:47 | ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系
ミュージックペンクラブのレヴューの4月号に

町井ハジメさんの「ロンググッバイの後で」についての、書評が掲載されております。

こちらの中ほどにあります

内容は、既にご存知のことですが、

なんだかこうやっていろんなところで取り上げていただけると、

ワクワクしてきちゃいますよね。


お知らせでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事! | トップ | こちらが、ヤッパリ好き! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじもじそわそわ)
2011-03-29 07:50:10
マロンさんすごーい!!
ピーの所のサイトより情報早い!!!
さっそく読ませていただきました。
ありがとう

返信する
Unknown (もじもじそわそわ)
2011-03-29 08:01:17
たびたびごめんなさい。
私にも、このことをお知らせさせてくださいね
返信する
もじもじそわそわさん、おはようございます (maron)
2011-03-29 10:15:30
どうぞ、どうぞ、情報はどんどん共有が、もっとですから。

この、コメント欄の。タイトルの下のURLのところにご自分のブログのURLをコピーして入れていただけると、もじもじそわそわさんの、ブログページへ飛ぶことが出来ますよ。
是非どうぞ
返信する
Unknown (もじもじそわそわ)
2011-03-29 16:00:55

お言葉に甘えて
これでいいのかなあ……
返信する
さっそく (74年生まれ)
2011-03-29 16:08:36
maronさん、いつも、情報をありがとうございます。
さっそく、自分のブログでも、記事にさせていただきました(^_^)
返信する
Unknown (もじもじそわそわ)
2011-03-29 17:12:59
マロンさ~~ん
なんとかできたようです。
しておりまして、のような足取りで進んでおりますが

ありがとうございました
返信する
もじもじそわそわさん、こんばんは (maron)
2011-03-30 00:38:25
貴ブログに、初コメント入れさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。
お互いマイペースで頑張らないで、頑張りましょうね
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-03-30 00:41:14
もう既にご存知だとは思いますが、
ピーのホームページも、
また新たな新聞記事を載せたり、お写真も新しくしたり、と、更新されていましたね。
まだご覧になっていらっしゃらないようでしたら、そちらも是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿

ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系」カテゴリの最新記事