maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今消えた~

2009-09-02 14:04:35 | 私事です。たまに愚痴!
ブログ書いて投稿しようとしたら、消えたなんで

昨日もそうだったなんか調子が悪いのかなあ

めげるわ

と言うことで 気を取り直してもう一度


タイトルは「きょうはバタバタ」だったんですけど

何で朝からバタバタしてたかって?

先日、書いた、姪のちょっと変わったお友達が、

突然今度は、我が家に来て料理を作ると、言い出したとか

いや、嬉しいんですけどね

大雑把な私は、取りあえずの見栄えだけでも、と思い

大急ぎで、キッチンのお掃除をしていた。という訳なんですよ

でも、きょうびの男の人は、「お料理も作れるんだ

と言いながら、何を考えていたか

そうそのとうり、ジュリーと重ね合わせていたのですねえ

もしジュリーが我が家に来て、お料理してくれるとなったら

徹夜で、お掃除しなきゃ、、なんて妄想族に走っていたのですよ

さて、本当に彼はやって来るのか?今晩が楽しみで~す


って、コロッとお話変わって、

ジャ○ーズの錦戸君と山Pが新型インフルエンザに罹ったとか

ジャ○ーズは、全員マスク着用だそうです。

またまたジュリーの声で昨日の「だいじょうぶかなあ?」

が聞こえてきました

皆様、極力必要以外は、大勢の人たちがいる所への、外出は避けて

万が一にも、中止、とか行けなくなった

とか言うことが無いように

残りのコンサートが無事終えられますようにお互い注意して

9月を、乗り切りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ねむい | トップ | お勉強中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事