maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

川口、

2010-08-02 13:55:20 | ジュリーのライブ。そして、レポ系
昨日の、川口も、満員御礼で、、お声も良く出てて、凄く楽しかった、と、

J友さんからご報告いただきました。

カセッチのブログにも、地団駄ジュリーが良いとの

愛溢れるご報告もアップされてましたね

この暑い夏の盛りを、全員還暦を過ぎた方たちが、熱く元気に

ひとりの故障も無く、事故も無く、

シャウトしながら、ロックしながら、凄く楽しく

一様、〆を迎えられると言う事、

ほんとうに、素晴しい事だと思います。

特に、加瀬さん、疲れ様でした。

心より御礼申し上げます。

私達に楽しい夢と、希望を、ありがとうございました。

そして、、、





ここからはここだけのナイショのワタシの本音

私達にソロのジュリーを、そろそろ、返して下さいませ。

楽しかったけれど、私達ジュリーファンは、縦横無尽に思いっきり、走り回る

ジュリーが観たいんです。

20曲以上、フルに唄う、シャウトしたり、バラードしたりする、

わがままジュリーに少々飢えてきております。


なんてね、あっ。私達じゃなくて、、ワタシ!だけ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです、マロンです。 | トップ | お父様のこと、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですよね。 (有美)
2010-08-02 20:55:12
maronさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
そうですよね、そろそろ加瀬っち、ジュリーを返してチョ~!って思ってました!
私にも・・・ですョ。
返信する
有美さん、初めましてこんばんは (maron)
2010-08-03 01:09:40
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

そうですよね、大運動会で走り回るジュリーが、早く観たいですよね
同じお考えの方がいることが分かって、勇気凛凛です。
早く9月にナ~レ、ナンテネ

またいらしてくださいね。お待ちしておりま~す。
返信する
川口いらっしゃいました~ (moromoro)
2010-08-03 11:01:39
maronさん、こんにちは!

わたしの1回だけのジュリワン無事終わりました。グリーンボーイ以来の川口への来日!
2列目でがん見してまいりました。
楽しかった!みんないい人!心があったかい!
それもいいんです!
しかし、それだけじゃだめなの!
こんな体にしたのは他でもないジュリー!あなたです。
どんな言葉が適するのか、
「狂おしさ」というのか
私にとってジュリーと他の歌のうまい人を隔てているものはそんな感じです。

9月は秋というにはまだ暑いけれど
本当に秋が待ち遠しいですね。
私の運動会は9月23日の横浜で始まります。

maronさん、懐かしいラジオの書き起こし
ありがとうございます。
またおじゃまさせて下さーい
返信する
moromoroさん、こんにちは (mron)
2010-08-03 12:58:00
>「狂おしさ」まさしくピッタリの表現ですネ。
還暦を越えてなお、「狂おしい」ほどに熱望される唄う姿
正しく、ミューズの神に選ばれし、君

早く拝見したいものです。
ジュリワンを挟んだから、なおさらに、ソロを渇望できるのかもしれませんね。

当たり前じゃない事を確認、認識できて、
そういう意味でも、ジュリワンは、価値が大有りでした。

又ステキな記事探しま~す。
是非いらして下さい
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ジュリーのライブ。そして、レポ系」カテゴリの最新記事