maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

またまた

2011-03-09 20:17:55 | ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系
さんごさんちに、嬉しい記事が

神戸新聞の夕刊に載っているそうです。

こちらからどうぞ

お知らせでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりで~す。 | トップ | 初日~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいです (74年生まれ)
2011-03-09 21:58:35
maronさん、リンクしてくださって、ありがとうございます。さんごさんに感謝!
返信する
ありがとうございます (Lea )
2011-03-10 00:42:21
早速見に行ってきました、maronさん&さんごさんに感謝感謝です

ピーさん、笑顔が相変わらず素敵ですね~。TG時代の写真や映像見てても笑顔が凄く印象的なので「その笑顔、健在」って感じがいいですね

久しぶりのマロンちゃん登場にも、ほっこり♡させていただきました
しかし、maronさんの妹さんってばすごいわぁ~冬なのにTシャツなんて~~
『目から風邪ひきそう』ってmaronさんのくだりに大うけです
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-03-10 01:04:27
今日は、読売新聞の夕刊にも出てたようですね。
最近、ピーの周りはアクティブですね
そのわりには、あちらの話題の進展が見られないのが、、チョッピリン~?なんですけどね

まあ、どうなるにせよ気長にお待ちいたしましょう。
返信する
Leaさん、おはようございます (maron)
2011-03-10 01:12:12
読売新聞の夕刊にもピーの記事があったようです。
リンクは貼れませんが「華麗な宴へようこそ」のリンクからのJ友さん達が何人か、記事をアップして下さっております。
そちらもあわせて、もしまだのようでしたらどうぞご覧下さいませ。

うちの妹、凄いでしょ?この話誇張でもなんでもなく、ホントなんですよ

姉妹ながら、ほんとに羨ましい限りです。
彼女の人生には、ダイエットという字は全く無いようです
返信する
Unknown (もじもじそわそわ)
2011-03-10 18:01:01
妹さん、すごいですね。私も夏のクーラーには非常に弱いです。
冬もストーブの設定温度は16度とちょい低めなんですが、半そではすごい!!
それに太らないって、うらやましい限りです。
何かお姉さまにも内緒の秘訣があるのでは?などと思ってしまいます。
ピーの記事読ませていただきました。ジュリーのくだりでは、やっぱり涙がじわっと。
こんな調子では、今年あるであろう(信じてる私)本番ではもう、涙とまらんかも。
返信する
もじもじそわそわさん、こんばんは (maron)
2011-03-11 00:52:38
それが、結構四六時中一緒にいるんですよ。
寝室も一緒、それぞれの個室は持ってないので、隠しようも無いと思うんですよねえ
ホントに不思議ですわ~

ワタシも何度読んでも、胸が熱くなります。
そして「ジュリー好き」と、小さく呟いてみます。ウフフ
返信する

コメントを投稿

ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系」カテゴリの最新記事