maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

お久しぶりです。

2018-09-15 23:43:45 | つべ系

先日、最早1週間も前になりますが、神戸ライブに行ってきました。

その時にお会いした、松山のJ友さんから、

愛媛の松山でオンエアーされているライブ告知のDVDを頂きましたので、

こちらでも共有させていただきたいと思って、You tubeの方へアップさせて頂きました。

今年は、四国では唯一、松山だけでライブが開催されます。

こちら香川県では、当たり前ですが流れてないので、残念です。

こちら。良かったら、ご覧くださいませ。

 

 

神戸のライブからは、早1週間も経ってしまいましたが、

神戸ライブは、あの大型の台風21号が大阪、神戸に爪あとを残した直ぐ後でもあり、

当日も大雨警報発令中の中、何とか無事に行って帰って来ることができました。

広島からのJ友さんも途中で高速が通行止めになっていたそうですし、

愛媛からいらした方も、帰りの四国内の特急列車が運転を止めていたりで、

皆で、今回のツアーは行って帰るだけでも綱渡りのようで、ホントにハラハラドキドキですよね

と話していました。

台風の後は北海道で大きな地震、

ホントに地球が自然が悲鳴を上げているのでしょうか!

北海道は地震の後でもありますし、計画停電も始まって、

遠く四国からはテレビやネットで発信されてる情報以外、

被害の状況などは知ることは出来ないのですが、

今月末の北海道ライブがどうか無事に開催されて

行かれる皆様が楽しめますようにと願っております。

 

そして、本日の岩手も盛況で、とても楽しく盛り上がったライブだったようでホントに良かったです。

ジュリーも和さんも、ハードスケジュールの中、

どうぞ夏のお疲れが出ませんように、

身体には十二分に気をつけて

楽しいライブツアーを続けて下さいと、

神戸のジュリーを9列下手端から

眺めながら、そんな風に思っておりました。

まだまだ進化の途中だと思える今回のライブも、気がつけば、もう早中盤!!

前からも後ろからも上からもどんな席からも、色んな楽しみ方が出来る、毎回新しい発見と感動のあるライブです。

ジュリーが、和さんが、ファンが、

行く先々で新しい発見をして、盛り上がって、楽しいライブになりますように、、。

 

ワタシの次は、横浜、

初めて行く会場で、ジュリーのお住まいになっている地元!

とんぼ返りの予定ですけど、次はどんな新しい発見があるか!?感動があるのか?

とっても楽しみです。

 

どうぞ、どうぞ、自然災害など、もうありませんように、、。

平和で普通の日常が続いていきますようにと願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました、大阪城ホール | トップ | すっかり、秋めいてきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事