maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

Re: 八王子ライブ 速報

2010-05-30 22:29:07 | ジュリーのライブ。そして、レポ系
本日も特派員さんから速報頂きました
ありがとうございます
本日もネタバレ有りです
お気を付け下さいませ。














--------------
今日もハプニング、大爆笑ありの楽しいライブでした。
ジュリーの歌声も渋谷より、更に伸びがあり艶やかに感じましたよ。
オープニング、シーシーシの時、ジュリーのシーですね…今日はなかなか静かにならない。
ジュリーちょっと怒った顔をしたので…ドキドキ。
客席から、笑っての声が。
それで、笑い顔を作ってくれたので、ほっとしました。
やはり、ワンズの皆さんと一緒だと和やかな感じがしますね。

MCも楽しかったです。
「ほとんど~」の紹介の時、加瀬さんが「これから2曲は、バラードが続きますので、座っても、寝てもいいです~でも鼾はかかないでね」と。
皆さんそれでも、座らない方が多いので、後があるし、疲れるから、ここで座ってね~と言って下さり、その後の2曲は、全員座って聴きました。
加瀬さんの優しさ、心遣いを感じます。
そして、歌う前「エロ~く歌うので、涎を垂らさないでね~と笑いを誘い更に途中で、客席に向かってチューですよ(笑)
ジュリーがこれをツッコミ、これで寝てたのに、起きてしましった方がいるのでは…では気を取り直して~と。
それを今度は加瀬さんがツッコム。
「気を取り直してって~何」と怒った振りをしたので、ジュリーは、では次はと言い直し。(笑)
爽やかなアオゾラをと紹介しました。
歌の方も、ちょっとした歌詞遅れや勝手に作詞疑惑はありましたが…つつがなく進んでいたのですよ。
そこで、friendshipのハプニングです。
1番は良かったのですが、2番になるとあれなんか歌詞が怪しいなぁ。変だ~と思っていると、ジュリー突然歌が止まってしまい、何とか歌おうとするのですがメロディーと合わず。
歌うタイミングがつかめず、とうとう沈黙に…ハラハラ、ドキドキ
会場からは、「頑張れ~の男性の声も、いつもならハラハラする言葉もその時は、同じ気持ちに。 。
漸く2番を最初から歌いだして、大拍手。
やっと歌い終わると、すぐ客席に土下座です~きゃーそこまで、しちゃうの。
びっくり!!
メンバーにも右、左。
そして、最後客席にもまた…。
加瀬さんが、よしよしと背中をたたく~優しさにほっこり。
退場する時にも深々とお辞儀をして行かれました。

本当に、その様子に皆さん爆笑でしたが…愛しくもあり、可愛いく、律義なジュリーに感動しました。
更にシャララダンス登場の際にも、うなだれた仕草のままで…曲が始まったら、すぐ元気に踊り、バッチリ今日は決めてくれました。
嬉しかったのか、どうだーやったの得意のポーズを…可愛いわー。
先ほどのうなだれポーズと対称的でまた(爆笑)

しかしまた…メンバー紹介で植田さんを飛ばしてしまう失敗を~。
最後もうなだれポーズで退場されました。
今日は、恐縮、お詫び満載、ちょぴり得意のジュリーでした。
こういうハプニングがあるのも、ライブならではの良さすよね。
きっと、今後も和やかで楽しいライブツアーになる事でしょう~これからご覧になる皆様、ご期待下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事ですが、、 | トップ | 昨日は、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー可愛かったです。 (さくら)
2010-05-31 01:45:26
maronさん、はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます。
毎日楽しみにお邪魔しております。

今日、八王子ほんとにジュリー可愛くって、興奮さめやらずで眠れそうにありません。
土下座シーンや加瀬さんとのやり取りやら思い出しながら、CDきいてます

maronさんも岡山楽しんでくださいね。
もう少しです。

返信する
さくらさん、おはようございます。 (maron)
2010-05-31 10:13:03
一夜明けて、いかがですか?
眠れましたでしょうか?
ジュリーは、眠れたでしょうか?

ライヴは、生もの、だから止められないんですよね。
これからもジュリーは新鮮な話題や感動を、怒涛のようにくれるんでしょうね。
とっても、とっても楽しみです
返信する
うちわ&光り物はご法度! (kokoron)
2010-05-31 15:36:16
八王子はハプニングいっばい
聞くところによりますと、歌ってる時に、
グループでうちわを振ったり、光りモノを光らせたりしてた人達がいたそうで…
ジュリーが一番嫌う事なのになぁ
ソロツアーには来ない人達も来てる中で、
ジュリーの集中力が切れちゃったのでは…と勝手に推察しています。
ジュリーも、FRIEND SHIPだけは間違えたくなかったはず…
ジュリー、ドンマイ
返信する
kokoronさん、こんばんは (maron)
2010-05-31 21:03:08
ズ~ッと、ソロで、一人で頑張ってきたジュリー、、
始めは戸惑うかもしれないけど、、
優しい加瀬さんや、皆さんがいらっしゃれば、
すぐに慣れますよね。キット
いろんな事を、やる方も観る方も、
譲歩したり、歩み寄ったり、そして最後には、きっとベリーハッピーな素晴らしいステージになると思います
私たちは、思いっきり楽しませて頂きましょうね
返信する

コメントを投稿

ジュリーのライブ。そして、レポ系」カテゴリの最新記事