maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

ジュリー脳内プレーヤー 重症!!

2009-09-01 16:48:32 | ジュリーについての私感考察系
先程、突然「大丈夫かなあ?」というタイトルを

書くと、同時にドームのジュリーの「だいじょうぶかなあ?」

と言う、声が 脳内に聞こえてきて、ず~っとリフレイン

大丈夫?と考え、文字を目にする度に、たとえ、違う人が言ったとしても、

私の頭の中では、ジュリーの声で、アフレコで、ジュリーの声で聞こえる

ドームCD聞きすぎちゃったかな

もしかして、ジュリーのドームCDって、

習慣性、と禁断症状も伴ったりして、、

こりゃあ、だいぶ重症ダ~って、この ダ~

ジュリーの声で、聞こえてきちゃったんですけど、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かなあ? | トップ | ああ、ねむい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ (クレマチス)
2009-09-02 02:32:54
こんばんわ!!
私も同じです。「ダイジョウブカナー」とか
「だ~~」もね。(これ歌のとき音程がむずかしくないですか?ってわたしだけか?)
あとね。会社で役員の爺さんが「ごめんこうむりたい」って言うのね。これもなの。
あと・・・「あの曲も忘れちゃあいませんか?ってんだ」「○○ってんだ」って言うのも。
思い出してしまって、笑えます。
スタッフに「どうして笑っているの?」って言われます。(おばさん壊れちゃったのね
最近・・・。)とは言えませんが・・・・
返信する
クレマチスさんもなんダ~ (maron)
2009-09-02 10:01:51
嬉しい
私も私も何でも、ジュリーの声で聞こえてきま~す。一緒で~す。
今、なんの、脈絡もないのに、
「恐縮です!」って聞こえてきちゃった
壊れるおばさん、急増中ですかね
良かった。私だけじゃなくて、、
返信する

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事