maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

もう、今年も、あと1日、

2014-12-30 21:25:51 | 私事です。たまに愚痴!
を、残すのみとなりました

年末といっても、ジュリーは昔のようにテレビに出ることもなく

レコード大賞を見ても、紅白を見ても、

ちっとも楽しくない年末です

視聴率稼ぎに昔の映像を出してきては流すという、あざとさに、

今のテレビ番組作りにちょっと引いてしまったりする年末ですが、、


そして、

今年一年は、何だか、私事で、バタバタしっぱなしで、

ブログの更新も滞りっぱなし、

最後まで、落ち着かない一年になっちゃいました。

更新が出来ないで、放りっぱなしのブログを根気強く覗いて頂いた、沢山の方々、

本当にありがとうございました

きっと、来年も

まだまだ、こんなマイペースですが、

続けていくつもりでおりますので、

良かったら、時々遊びに来ていただけると嬉しいです

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は一段と寒い年の瀬です

皆さん、お風邪など引かれませんように、

良いお年をお迎え下さいませ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも、終わり、 | トップ | 新年、 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ぴよ)
2014-12-30 21:59:07
お久しぶりです!

毎日拝見させていただいてましたが、コメントもせず、失礼していました。
つべも楽しませていただいてました。

私事ですが、今年は息子が結婚したり、あっという間の1年でした。
来年も、とにかく健康にだけは気をつけつつ、ジュリー道を邁進したいと思います。

今年もありがとうございました。
maronさんも、よいお年をお迎えください。
返信する
来年もよろしくお願いいたします (月あかり)
2014-12-30 22:49:52
貴重な動画もたくさん見せていただきました
ありがとうございます。

いつの時代のジュリーも魅惑に満ちていて何度も見たくなる映像ばかりでしたね。

来年も「じゅり活」ができるように身体に気をつけて楽しみましょう。

良いお年をお迎えください
返信する
あともう少し (ユリリン)
2014-12-31 00:54:50
こんばんわ!いつも楽しく拝見しています。 
ジュリー枯れの日々を送っております。あの千秋楽からジュリーはどうしているのかと考えあぐね、とうとう渋公行くことにしました。家は奈良なのです。8日チケットとれました。ついでに9日もと思いオークション三昧ですが、まだとれず。お正月にはあり間に合うかどうかというバタバタドキドキの31日です。お正月、怖いけど、早く会いたい気持ちでいっぱいです。長々と申し訳ありません。誰かにきあてほしかったので。2015年ジュリーにとってもジュリーファンのかたにとっても幸せな年になりますように。生きてジュリーがいれば、それだけで幸せかも。幸せ。良いお年をお迎えください。
返信する
追伸 (ユリリン)
2014-12-31 00:58:15
誤字多くてすいません!あわててたもので!
おやすみなさいませ!
返信する
何時も (Kazu)
2014-12-31 04:34:47
何時も、楽しみにして、拝見させていただいてます、一年が、早いですね、だけど、やっと、半月で、ジュリーに、会えるけど、色んな意味で、ドキドキです、寒い日が、続きますが、コンサート、楽しめたらいいですね、、よいお年をU+1F60A
返信する
ぴよさん、今晩は (maron)
2014-12-31 22:59:22
今年一年、ありがとうございました
ブログを続けることで、色々な方々と
お知り合いになれて、
今年も一年大変有意義に過ごすことができました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を、お迎えくださいませ
返信する
月あかりさん、今晩は、 (maron)
2014-12-31 23:01:11
今年は、お会いできて嬉しかったです
来年も、有意義な楽しい一年にしましょうね
お正月にお会いできるのを楽しみにしております
また、遊んで下さいね
返信する
ユリリンさん、今晩は、 (maron)
2014-12-31 23:03:42
今年一年、つたないブログにお越しいただきありがとうございました
来年も、マイペースでジュリー愛を書いていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね
返信する
Kazuさん、今晩は、 (maron)
2014-12-31 23:07:48
今年もいよいよ後1時間足らずになっちゃいました
ホントに月日の経つのは早いです
来年も楽しいこと、いっぱいの年になると嬉しいですね
今年もジュリーは
年越しの横浜の船の汽笛を聞くのでしょうネ

良いお年をお迎え下さいませ
返信する

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事