maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

護り給え

2011-04-08 17:22:44 | ジュリーについての私感考察系


昨夜11時半過ぎに、また、宮城県沖でマグネチュード7.5 震度6強という、

余震とは思えない、大きな地震が、

一夜明けて、秋田市内も全域停電とかで、、

本当に、被災地の皆様の、お気持ちを思うと、

無事でありますようにと、お祈りするほかありません。

せっかく、あの未曾有の地震から4週間が経とうとして、

少しずつ、前向きな復興の兆しが見えてきた直後の、再びの大きな地震

これからを担っていく子供達の精神の苦痛はいかばかりかと、

本当に切ない思いです。




護り給え



神よ、子供達を、日本を、護りたまえ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、大変失礼致しました | トップ | もうご存知でしょうが、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
護りたまえ!! (ぷりん)
2011-04-08 23:32:43
いつ聴いてもいい唄ですね~!!
説明の所に「2007年ツアー」とありましたが、他のライブでは歌わなかったのでしょうか?

ドームで歌っているのを観たかったです!!
こんないい曲、他にはないですね!!
最高です!!まさに「祈り」です。

返信する
ぷりんさん、こんばんは (maron)
2011-04-09 00:28:41
祈る気持ちになると、この歌が聴きたくなります。
この歌を唄うジュリーが観たくなります。
他にも、あったかも知れませんねえ。
探してみますね。
返信する

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事