maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

まだチケットが届かない、

2015-06-21 20:47:37 | つべ系
と、心配してみても、届かないものは届かない!ってネ、

首をキリンさんにして、楽しみに、ドキドキしながら待つことにしま~す。





そしてここからは、昨日の続き、

調子に乗って、違う紫陽花もアップしてみようかな、









どさくさにまぎれて



たたずむ「りく」なんちゃって、

そしてこちらは我が家で咲いている、紫陽花です。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。 | トップ | またまた。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (74年生まれ)
2015-06-21 21:31:10
りっくんと紫陽花に癒やされました(*^_^*)
近年、異常気象気味の東京では、紫陽花が、今ひとつ綺麗な色にならないのですよ…。そちらの花は、東京より、ずっと綺麗です(^O^)ホント、ジュリーが、そちらに来られた時は、美しい香川県の自然を堪能してほしいなぁ…と心から願っています。
返信する
74ねん生まれさん、今晩は (maron)
2015-06-22 01:09:21
そうなんですよねえ
こちらもお天気は安定しませんが、
やはり、青い国四国だけあって、
空が綺麗な日は多いですネ

10月というとても良い季節に
今年は、高松でライブがあるので
四国の高い秋空を楽しんでいただけると嬉しいです
返信する
番の州公園 (Lea)
2015-06-22 01:39:57
思わずググっちゃったよ
瀬戸内海も見渡せるのかな?
瀬戸の海って、穏やかであったかなイメージがあって好きなのよ~。特に冬のぽかぽか陽気が好きだったこと思い出しました

またまた綺麗な紫陽花ととりっくんの写真、ありがと。
りっくんのキュッと上がったヒップかわいいねぇ
《業務連絡》
みんな凄く喜んでたよ
ありがとーね~
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事