maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

コンナン作ってみました~

2012-07-15 21:09:58 | つべ系
先日、J友さんから、ちょっと画質の良い、タイガースの「ビューティフルコンサート」

の映像を頂きました

観ていましたら、去年の武道館と見比べてみたくなっちゃって

ついには、こんなものを作ってみました

そして自分で、何度も何度も飽きずに眺めています


あれから41年経っても、まだ「自分に自信がない」とおっしゃるジュリー

まだまだ、「切磋琢磨、精進します」とおっしゃるジュリー、

そんな、MCを思い返しながら聴いていると、またまた胸が熱くなってしまいます

何度も泣かせて、いく度もいく百度も、感激させて、ホントに、ニクイジュリーです

でも、不思議なことに、何度観ても、いくら見ても

やっぱり、今が一番かっこよくて素敵なジュリーです

暑い夏の、夢の一時に

どうぞ皆様も、良かったら、ご覧下さいませ

ワタシの、一人タイムマシーン遊び画像集で~す

その1


その2
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うこと (74年生まれ)
2012-07-15 22:09:53
maronさん、貴重な映像をアップしてくださって、ありがとうございます。
私が生まれる前から、現在まで、ジュリーが、こんなにも全力をぶつけて、歌い続けてこられたことを神様に感謝したいです。そして、ジュリーが、元気に、70越えを果たせるよう、心から願っています。
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2012-07-16 01:50:02
本当に私もジュリーが今日まで元気に歌い続けてこられたこと、神様に感謝いたしました

本日は桑名正博さんが、脳幹出血で重体という
ニュースを見てびっくりしました
還暦コンサートをするのを楽しみになさっていたとか、、。
回復を祈っております。
返信する
ステキな映像ありがとう (kazukon93)
2012-07-16 09:44:04
maronさん

一人タイムマシーン画像アップしてくださりありがとうございました。

41年前も今も最高にステキです

ジュリーがずーっと歌い続けてくれたことに感謝です。

これからも健康で70越えまでずーと歌い続けてくれることを祈っています。

栃木参戦のみなさま暑さに負けず楽しんでくださいね
返信する
感動しました (みーた)
2012-07-16 16:13:21
2曲とも大好きな歌
ありがとうございました。
8/5の桑名さんの40thアニバーサリー&バースデーLIVEのなんばHatchでのチケットを取ってました。重篤な状態でショックを受けております。AZUCHIでジュリーと桑名さんの歌の掛け合いを聞いたことがあります。お二人ともすばらしい歌唱力で、あの名優役所広司さんの影が薄いくらいでした。私も回復されることを祈るばかりです。
返信する
すばらしい パチパチパチ(拍手) (やっこ)
2012-07-16 18:21:49
私も、この大好きな2曲をよく見比べていましたが
入れ替えたりアチコチ飛ばしたりと、けっこう面倒で、、、( ̄◇ ̄;)

こうして編集すればいいんですね~!
って、そんな技術もないので・・・( ̄。 ̄;)
こちらで楽しませていただきました。

楽して、堪能させていただきすみませんm( _ _ )m

桑名さん、本当に心配です。
「力也さん、まだ呼ばないで」って心の中でお願いしています。
返信する
kazukon93さん、こんばんは (maron)
2012-07-16 22:06:51
ご一緒に楽しんでいただけて嬉しいで~す

元気で、これからもず~っと歌って欲しいですね

そして、それを私たちも元気で一緒に、ず~っと楽しみたいですネ
返信する
みーたさん、こんばんは (maron)
2012-07-16 22:12:10
桑名さんのライブに行かれる予定だったんですねえ

直前まで、お酒飲みながら反省会をなさってらしたそうですねえ、
ホントに明日何が誰の身に起こるかわかりません、、。
一日一日を、悔いなく精一杯、頑張らなくちゃ、ですね

桑名さんの奇跡の回復を祈っています
返信する
やっこさん、こんばんは (maron)
2012-07-16 22:16:37
アハハ、どうぞどうぞ、ご一緒に楽しんでいただければ、とっても嬉しいで~す
 
ロック界の方は、若いときにやんちゃしてた方が多いみたいで、短命な方が大勢いらして、心が痛みます

そんな中にあって、ジュリーは只々、真摯に、真面目に生きてらしたので
元気で長生きしてくれるかなあ、と思ってますが、、

桑名さんの回復を、私も祈っております
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事