お先に下山します☆彡

目指せ!エンディングノート(*^^)v

カード作ってみた

2022-02-08 22:50:54 | アマ無線
アマ無用のQSLカード、今までCQオームのおまけ品の白紙カードにショボショボと手書きしてたのですが、コンテスト出るようになって、もー、一方的にじゃんじゃん送られてくるわけです。
しゃーない、ちゃんと作るかってことで、ブログから写真拾って業者任せでオーダーしてみました。
こんな感じになったす↓

昨年秋JARL退会してたので、もっかい入りなおさにゃいかん。後、裏面印刷用のプリンタもか。
電子QSLが流行ってるようですが、やっぱ紙でくるもんは紙で返してやんないとね。

移住後、移動局でV/UHFに出てますが大変面白いです。都会のラバースタンプな交信はほとんどなく、生活密着系のネタがほとんど。初回交信でも長々とまわりくどい表現も無く、端的にリズミカルにストレートな会話の応酬。みんなキャラが濃いので実に楽しく、都会には無い新しい交信の楽しさを見つけました。田舎はgdgdするより短気なオッサンのほーがもてますw

ここ2週間で大きめのBBQ設備完成、週末は仲間呼んで極寒の畑の隅でキャンプファイヤーごっこしてます。(トップ画は環境イメージw)
露天風呂作れ!とリクあり、、やっちゃおうかとw

あ、週末の関東UHFコンテスト、雪予報、雪の中からでるでーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿