龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

龍神と和歌山の関係

2009-08-02 01:45:53 | Weblog
子供の頃からず~と思っていたことがある。

龍神村の地図と和歌山県の地図を見ていてず~と思っていたことがある。

それは・・・・



龍神村の地図を切り抜きます。
その地図を裏返します。

すると、どうでしょう!

和歌山県の地図の形になるのです。


この弘法大師が仕組んだ学説は、まだ誰も発表していない!

そしてこの学説を支持する者は誰一人としていない!・・・ガクッ!



でも、子供の頃からそう思っていた。



しかも、龍神村の地図をひっくり返してできた和歌山県の地図上で龍神村を探すと、なんと、旧龍神村役場の位置が一致するのである。


この説を信じるも信じないも、あなた次第である!



実際に実行してみるとわかるだろう。
いい線いっているが、いまいち嘘だということがわかるだろう・・・ハハハハハハ・・・。








子供の頃から思ってたんやもん! 龍神村!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿