Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

ミゾゴイ

2018-05-13 | 野鳥
ミゾゴイがこんな高い木の枝にとまっているのは初めて見ました。
カラスに追われて 高い所に逃げたそうです。

都市公園でたくさんのカメラマンが集まっていたので
てっきりサンコウチョウがいるのかと思ったら ミゾゴイ・・・
ちょっとがっかりして ( …ってミゾゴイに失礼ですね )
角度や場所も変えずに十数枚・・・このポーズしか撮っていません

2018.5.04


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameのフォトブック2)
2018-05-14 23:15:29
こんばんはです!
ミゾゴイ、初見ですが・・
それにしても憎っきカラスですよね〜
まあ、追われたおかげでモノに出来たともいえますが(笑)
返信する
kame さんへ (Marjies)
2018-05-14 23:40:45
こんばんは~!
ミゾゴイは結構大きな鳥なので
猛禽同様、カラスのモビングの対象になってしまったようです。。。
返信する

コメントを投稿