風吹くままに

マリの日常

万太郎

2024-03-26 20:50:00 | 日々のこと
幼稚園は春休みに入りました。
結局、フルで幼稚園に居たのは数えるほど。
ほとんどを放課後デイサービスのお世話になりました。
いよいよ年長さん。
果たしてどうなるかな。
なるようにしかなりませんね。




大好きな小人図鑑。
小人を探しに山へ。
万太郎が小人のよう。



↓ 
顔、手、足に自分で落書き。
療育の先生達から癇癪を起こしたのかと心配されました。
「彼にはこれがカッコいいらしいです。『カッコいい』と、言ってやってください」と、伝えました。
万太郎は、癇癪は起こしません。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿のありふれた夜 | トップ | 無理はしない »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦‼ (Suzy)
2024-03-27 08:50:57
大人は思わず笑うでしょうが
手も足にも血管?

観察力にそれに集中力がきっと万太郎君は
優れているとみえます。
Unknown (maritosi1152)
2024-03-27 12:41:56
Suzyさん、もうホント脳回路はどうなってるのか?
好きな事だけは、頑張れてますけどね、集団行動ができません💦
Unknown (オカン)
2024-03-27 21:37:23
タトゥーのつもりかもしらんね〜😀
オカンはン〜だけど、ずんと若い人たちには浸透してきたと感じてる。
サングラスも似合ってるよん。
ポーズも決まってる💕
Unknown (maritosi1152)
2024-03-27 23:46:51
オカンさん、そそ、タトゥーのつもりじゃないかな。
つけ爪シールも貼ったりするの。

ホンマのタトゥー、私受け入れきらないわ。
友人の息子もかなりのを入れてるらしい。背中と肩から腕に龍とか。でも真面目で子どもも二人いる。
ストレス発散だったのかも。
Unknown (クリン)
2024-03-28 15:00:45
めちゃカッコいい🐻!!!
ドラゴンボールっぽくもあり、手に目玉がついていると鬼滅の刃っぽくもあります🔥
とりあえず、何かになりきっていますね👍かわいい💛
Unknown (maritosi1152)
2024-03-28 23:14:43
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
クリンさん、めちゃ喜ぶと思います。
何なのか?
何か言ってたのだけど、小声が聞き取れないバァバは「あっ、そう。そうな」で誤魔化したのでした😅
今度描いたらしっかり聞きたいと。
集団に馴染めず、小学校も危ういのですが、面白さはあるんです。

コメントを投稿