風吹くままに

マリの日常

Have a nice day!

2024-04-12 09:12:00 | 日々のこと


バァバ「桜も終わりやな、、、」
万太郎「桜の花と葉っぱの緑がきれいやと思うわ」
登園の一コマでした。

Have a nice day!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原鶴温泉へ | トップ | 地震 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2024-04-13 07:47:25
同感❣❣❣
名前は知らないのだけど葉が緑色の桜木が好きです。
Unknown (maritosi1152)
2024-04-13 10:04:27
@a0qza1548 さん、桜も種類がありますね。
今年は、意外と長く楽しめました。
葉っぱと花のコラボを愛でる万太郎の感性にバァバは、泣きました(泣いてないけど)
これからは、圧迫感の強い(個人の感想です😅)牡丹🌸。
他にも花の季節到来ですね。
感性がすごいです (Suzy)
2024-04-14 09:35:17
私もそう思います。
  
昆虫好きのファーブルかまたは夏井いつき先生も
驚きの言葉で周りの人達はおどろかされる

集中力がスゴイ頼もしい万太郎君です
Unknown (maritosi1152)
2024-04-14 12:05:47
Suzyさん、子どもって思わぬ事を言いますね。
はい、この感性を大事にしたいですわ。
Unknown (クリン)
2024-04-14 12:30:17
クリンもまったく同じように思います🌸🐻🍀✨✨✨
気温があたたかくなっているから、余計心地いい景色に見えるんですよね✨
Unknown (maritosi1152)
2024-04-14 22:34:23
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
クリンさん、この緑の葉と🌸のコラボが好きな人多そうです。
満開も良いけど、行く桜を偲んで、こう言うのもニュースでやっても良いんじゃない?と、思った次第。

コメントを投稿