風吹くままに

マリの日常

らんまん

2023-04-05 10:03:00 | 日々のこと
だいたい1日目で挫折する朝ドラだけど、今期は、まだ見る気失せてないぞよ(と、言ってもまだ3日だ😅)
(天狗の龍馬、、、💦)
植物学者ってのが、興味をそそる。
神木隆之介くんは、安定の演技だと期待している。
問題は、ストーリーだ。
朝ドラだからと、ただ甘いだけじゃダメよ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れる娘 | トップ | 日本を憂う »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-04-05 20:11:01
こんばんは!私も「らんまん」期待しています。筋立てが悪いと離脱する事も多いので、面白いと良いのですが。植物は大好きなので楽しみにしています。 なおとも
Unknown (maritosi1152)
2023-04-05 20:33:29
@naotomo3451 なおともさん、コメントありがとうございます。朝ドラの明るく前向き、皆んな良い人が、度を過ぎると面白くなくなるです。
さてらんまんは、どうでしょうね。期待裏切らないでって気持ちです。
Unknown (志賀)
2023-04-05 20:58:19
最近はマンネリでつけてるだけってのが大半です。
今の所いいですね!
ひょっこりはんも(笑)
Unknown (maritosi1152)
2023-04-05 21:15:52
志賀さん、まだ3日だけどね(笑)
ひょっこりはんって?
出てる?
Unknown (natuki)
2023-04-06 09:23:47
こんにちは
私も朝のNHKは”あまちゃん”以来
何年も観ていなかったのに
今回、ちょっと見始めて録画で遅れて観ています
配役がよいのとディーンさんも素敵
神木君になったら更に面白そう
ちょっとはまるかも
Unknown (maritosi1152)
2023-04-06 17:30:52
natukiさん、コメントありがとうございます。
配役よいですね。
松坂慶子さんの愛ある厳しさも良いです。
来週から神木隆之介くんなんかな?子役さんもかわいいけれど楽しみですね。

でも、離脱したらごめんねー。

コメントを投稿